counter

2004-04-15から1日間の記事一覧

スイスペ!うんちく王SP

概要はsahyaさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040414)で詳しく書いていらっしゃったので、私はそれを拝見しながら感想を書きます。感謝です。 有田の居ないうんちく王なんてアタシ認めないよ(笑)と前から言ってたから、ちゃんと出てきて嬉しか…

トリビアの泉

「トリビアの種」コーナーで、「『笑い』を研究している人達が作った一番面白いギャグは?」という質問に、大学教授などの専門家が集まって相談した映像が出て、すごく面白かった。科学的方面からとか、文化的とか、哲学的にとか、いろんな側面で人間の笑い…

ワンナイSP

ゴリエの立ち回りがきびきびしてて気持ちいい。「おむこさん」では、途中でSP恒例の若手芸人が大勢出てくるコーナーが入って、今回は人力舎から出て無かったみたいだけど。今回はホスト役で「お客さんを呼び込む」題を出されて、FUJIWARAは気合い入りすぎ(…

新すぃ○○!

オープニングで三村教頭が松葉づえで登場した。なんか似合ってるわ。収録別かもしれないけど「マドモアゼル一子」コーナーでは、果敢に三村ステップ、もとい「なんだよの舞(ダンス)」って呼んでたかなこっちでは。黒板に書いた「リアス式海岸」はこないだ…

松紳

きょう深夜0:40〜1:10 日テレ 「売れると不幸売れない方が幸せ?芸人の人生論」 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=9950524&area=tokyo というわけで、前に番組内で予告してたリットン調査団が今回出るらしいのでチェック。

やりにげコージー

2回目の放送。「新すぃ」に気をとられて前半逃してしまった。「おもしろコージー」コーナーでは「くすぶってる芸人」の映像を紹介するという主旨ということで、若手が出るのかなーと思ったら第1回目はリットン調査団(笑)そういう事かい。バイクに乗って…

いつもTVの感想を時間順に書くのだけど、今日はこっちから。