counter

ぷらちなロンブー

「ミラクル7」シリーズで、いつものくりぃむと、ピンクに森下千里ちゃん。今回もまた暗記もので、前回から「軍曹」と呼ばれた上田は、厳しい=軍曹という事らしく(笑)いつものキャップから軍隊の帽子になってんの。上田がそれに乗ってかけ声を書けるのだけど、なんだか有田の猪木のマネみたい。上田と向き合って敬礼するところが可愛らしい(笑)順番に暗記して言うところで、有田がつまづきそうになったのを上田が「一回猪木のモノマネしてリラックスされたほうが」と声をかけて、すぐさま有田が「元気ですかっ!」とやってから調子上げたのが良かった(笑)コンビだね。上田はやはり一番暗記してて、「軍曹が最後に控えてるから楽してできた」と。淳もこの時ばかりは上田に頭があがらさそう。でも最後には賞金100万円が出たのに、有田に言い包められて取り分が減ってしまってたけど(笑)