counter

ロバートホール(04年3月8日)

エンディングコーナーが半分コント状態になってた。ロバートキャッププレゼントの当選者がスタジオ見学に来たということで、その模様が映るのだが、実際当選した女性2名と一緒に連れられて、有田と礼二がTPAコントで居たおばちゃんの役で出て来た。うなづいてるだけでも面白かったのに、喋るとさらに面白いから嬉しかった。そして有田が森三中をけしかけて「仲悪いらしいわよ」とわざと喧嘩させようとしたのはアドリブだろうか(笑)最初ちょっと戸惑ってたが、村上がきっかけで大島に「あんた結婚してから前に出ないじゃない」とつっかかって喧嘩になり、間で黒沢が止めるという役に。その芸人魂に拍手(笑)上田が大爆笑して喜んでた。
本編は「TEZZ」「北八先生」「キャバクラお台場ビーナス」の3本。今回はさまぁ〜ずの出番なしか。「TEZZ」は、「あっ授業中か」が面白かった。なんで授業中(笑)はきはきと振る村上がいい調子で、曲名の「おまんじゅう」がグー。女装で喜んだ顔の小木が気持ち悪いわー(笑)そして小木は「北八先生」にも登場してやってくれた。あのオカマキャラが強烈で、北八先生、上八先生と有田の濃さも全部ふっとぶくらいだった。上田はなんでどこでもセクハラされてんの?(笑)あれは「四MEN楚歌」と繋がってんのかどうなのか。
「キャバクラお台場ビーナス」は、前回礼二が客引きだったのが今回は小木になった。途中で終わっちゃった感じなのが残念。キャバ嬢役の森三中がまた見たかったのにな。