counter

2004-02-24から1日間の記事一覧

ロバートホール(04年2月23日)

「ジョージとマイケル」小木と大竹の顔が恐すぎ。夢に出そう(笑)小木がポップコーンで穴が全部塞がってるのに笑った。エンディングのNGで三村が「ポップコーン見ながら映画見よう」と間違える。 「北八先生」前回の続きで、有田のバイト先に懲りずに来る北…

TV誌「B.L.T」芸人特集

http://www.tokyonews.co.jp/book_pages/book_blt_top.html アンタッチャブルが最近期待されている芸人としてインタビュー記事が半ページ。腰低い写真が面白い。他に男性に人気というカテゴリで劇団ひとりとペナルティも紹介されていた。「ザッピイ」にも載…

感想

乱歩R「地獄の道化師」 舞台となった遊園地の雰囲気が古くて、今ピエロが居る遊園地なんて無いと思うのだけど、その古い感じが好き。昔、宮沢りえが若い頃に主演でやった特番のテレビドラマがあんな感じで好きだった。今回のゲストの演技はいいとは言えない…

先週の感想

スピードワゴン SPウイークのゲストに劇団ひとり。親しいだけあってリラックスしすぎか、トークが暴走してSPW二人とも止められない(笑)リスナーからの質問で「芸人になって良かったこと悪かったこと」については、女の子と話せなかったのでモテるようにな…

今日は時間がないのに書きたいことが多いので、勢いでつっぱしるところは御容赦を。昨晩は乱歩R、内P、アメトークと続いて、ロバートホールが被らなかったのが幸い。退屈貴族はネタ特集だったのでそこまで見た。オーケンが出た爆笑問題のススメと、その後の…