counter

ロバートホール(04年6月23日)

◎ムラカミハニー◎TEZZ◎キャバクラなにわビーナス◎ゴリラ殺し彦造◎口臭チーフAD
公式サイトのメール紹介コーナーを見たところ、スタッフからのメッセージで、アンタッチャブルのファミリー加入がほぼ決定になったようです。これからも楽しみ。
今回は新コントも始まって内容もりだくさんだった。まずは「ムラカミハニー」ここのスタッフ本当に村上のコスプレ姿大好きだよね(笑)すっごい可愛いもの。ハニーの衣裳も映画のハニーとかなり近いし、ロケもやって変身シーンも凝ってるし。走ってるだけでも可笑しいのだが、セットコントでは筋力で勝負という(笑)それに上田が博士役なのだが、なんでまた有田からセクハラされてるのか(笑)パンサークローのあと2人は中川家かな。ムラカミハニー、うんていで1つも超えられずに続くのだが、成長するだろうか?エンディングでも出て来て宣伝してたのが可笑しかったー。本物のハニーの映像をバックにしてて。
「TEZZ」相変わらず素敵だわー(笑)惚れ惚れするわー。上田から観光名所シリーズ。それで何故高円寺(笑)新婚旅行で返すのも可笑しかった。礼二から「パトラッシュ!」で犬になるTEZZ。アリラッシュ思い出したー。あれ良かったなぁ。最後ちょっと切れてたのが残念だった。フルバージョンで見たいわ。
「キャバクラなにわビーナス」客引きコント、今度は大阪編なのね。礼二の本領発揮だよー。小枝師匠のモノマネとかすごい可笑しい。くりぃむが東京から来たサラリーマン役で、村上と大島見て素で笑ってる姿が可愛い。それにしてもOPDって古いっ!(笑)
「ゴリラ殺し彦造」おぎやはぎケンカコントシリーズ、今回は都会に出たゴリラという設定で。矢作が反撃して馬乗りになってたのが面白かった。二人とも眼鏡飛ばした瞬間が笑ったわ。仲直りしないで矢作が逃げちゃって、小木はカツラ飛んでっちゃったままだし、放り投げられて上田にまとめろと言われた有パンが困って、一瞬素の有田に戻ってた。でもすぐに有パンに戻ってたのはさすが。
「口臭チーフAD」新コント。今回はずっとくりぃむ出ているよ。有田7変化状態で、息もつかせずドキドキする。熊本弁のチーフADが有田で、後輩ADの山崎のコンビが素晴らしい。口が臭いという設定なのだが、もちろん匂いはテレビじゃ分からないけど、伝わってくるようだった。もー2人の濃いメイクした顔が画面いっぱいになってて、汚いっ(笑)。なんと言われようとも、私はくりぃむのコントを見るのが一番大好きだ。毎週新しいコントが見れるのが、ちょっと贅沢なくらいに嬉しい。