counter

ロバートホール(04年2月2日)

佐々木選手のメジャー小咄面白かった(笑)さて今回のコントは「茶畑学園合唱部」「小ボケ合唱団」「四MEN楚歌」「TEZZ」の4本。森三中がメインの合唱部は久しぶり。大島がかつら取っちゃったけどあまり変わらない(笑)村上が川島先生に鼻を持ち上げられても動じないのが面白いし、黒沢の歌ははじめのポーズと「すべてのスットコドッコイに贈ります」がすごいツボだよね(笑)黒沢は普段どんな曲を聴いてるんだろう。と思ったら公式ページがあったことに今気が付いたのでこれから読みます。そして川島先生はまた号泣。涙が美しいな(笑)歌はシングルで出してもいいくらいよく出来てるよ(笑)
三村の小ボケ合唱団、今回は「およげたいやきくん」三村はツッコむよりつっこまれたがってるのではないか(笑)上田を笑わせる為に血管切れそうになってた。
四MEN楚歌」でキーワード作られてたことにびっくりした(笑)いいですね。私も誰かシャレでファンサイト作るんじゃないかと思ってたんだけど(笑)公式で作って欲しいな。事務所はどこなんだろう(笑)それで今回は「ごきげんよう」にゲストで呼ばれたという設定で、名前入りの揃いのトレーナーが80年代風だ。今度は礼二がAD役で、小ネタ利かせるところはさすがだな。そして本編はといえばもういきなり首くくってるし、本読み出すし、3人のコンビネーションがまた良くなってるんだけど(笑)何の本読んでたか気になるなぁ。それと、小木の顔が気持ち悪いよ(笑)こんな小木は他の番組じゃぁ見れないと思う(笑)矢作と有田がカップの大きさを自慢しあってたのも可笑しかった。上田の例えツッコミも絶妙だし。「ツーアウトからの満塁ホームランか」で吹き出してしまう。
「TEZZ」は今回スタッフメンバーがチェンジして村上が入ってた。劇団ひとりとのツーショットが可笑しい。髪にアクセサリー付けて可愛らしさをアピールしてるし、どんなキャラなんだ。小木もヘアスタイルを変えて張り合ってた(笑)有田が「包帯から野球だって」と自分でやっておいて自分で感心してるの(笑)プロレスネタは好きなだけあって話が長かった。そして最後の曲名は剛から「デミグラスソース」だったかな?ちょっと咬んでたけど愛嬌で許されてたかも(笑)
エンディングは小木がおすぎのメイクで出て来て「おぎすとピーコ」って2人分?(笑)公式サイトで出てるプレゼントのお知らせをさまぁ〜ずが話したのだが、番組観覧が特典と聞いて「でも打ち合わせまで見られるのはちょっと」というのは当然だよねー。
大竹メインのコントがそろそろ見たい。ペースはゆっくりでいいからやって欲しいですね。
・森三中公認ホームページ
http://www.morisanchu.com/