counter

2004-06-24から1日間の記事一覧

水曜プレミア「負け犬女の壁」

オムニバスドラマSPで、劇団ひとりが出るというので見た。去年の夏にやったドラマ「STAND UP!」でやってたオカマキャラで演じてたので、芸人だと知らないで見た人には、こういう人なのだと思われちゃうんじゃないかしら(笑)3本のオムニバスで主人公になる…

はねトび

そんな訳で続けて。MJの言う通り反動が強かったのか、下ネタいっぱいで驚いた(笑)でも「哲也とお父さん」で、幼児ってこういう風に歌うよね。秋山のなりきりぶりがすごいし、お父さんの塚地と並ぶと本当の親子みたいに見える。それから、山本の「ムンク君…

みうらじゅん・安斎肇 TR2

先週から予告してたゲストでオーケンが来た。特撮のニューアルバムが出るのと、ライブの宣伝をしていたのだが、MJが普通にほめてたのがなんかこそばゆい。オーケンの言うことは相変わらずって感じだけど、やはりMJのほうが何枚も上手だ。じいさんくさいオー…

ロバートホール(04年6月23日)

◎ムラカミハニー◎TEZZ◎キャバクラなにわビーナス◎ゴリラ殺し彦造◎口臭チーフAD 公式サイトのメール紹介コーナーを見たところ、スタッフからのメッセージで、アンタッチャブルのファミリー加入がほぼ決定になったようです。これからも楽しみ。 今回は新コント…