counter

2004-03-09から1日間の記事一覧

昨日買ったCD

陰陽座「夢幻泡影」

ロバートホール(04年3月8日)

エンディングコーナーが半分コント状態になってた。ロバートキャッププレゼントの当選者がスタジオ見学に来たということで、その模様が映るのだが、実際当選した女性2名と一緒に連れられて、有田と礼二がTPAコントで居たおばちゃんの役で出て来た。うなづい…

内村プロデュース

スポーツシリーズで今回はアイスホッケー。キムタクのドラマに便乗して「月11ですよ」とのことで(笑)すでにスポーツシリーズには書かせない土田と、1年振りのおさる、そしてT・K・Oというメンバー。おさるが登場からハイテンションで「よっぱらってます」…

伊集院光・日曜日の秘密基地

伊集院が前の晩に奥さんとケンカして、朝奥さんが起きてこないままで仕事に向かったので、ニュース中にずっと考えていたらしく、竹内アナがその落ち込んだ顔を見て笑ってしまっていた。「ケーキでも買っていったらどうですか?」「お花を買っていくとか」な…

東京国際コメディフェスティバル

4月29日(祝)〜5月9日(日) 「第2回ホープ大賞」も連動。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/ http://www.comefes.com/ チケット発売:3月20日(土・祝) スケジュールから、私が気になるところとしては、このあたり。 ・5/5 …