counter

昨晩に夫が階段で転んで足首を痛めて帰ってきたので、折れたんじゃないかと病院行ったら折れてなくてまだ良かった。だが歩くのままならなくなって不便そう。それで朝から色々用事があってまた出勤遅れそうでやばかった。
ドラクエウォークやってる暇もぜんぜんない。
仕事にいったらいったで忙しくてきつい。
来月から時給ちょっとしかあがらない。あがらなかったらやめようかとも思ってたけど、でもほんのちょっとだ。仕事探すのも大変だし、いっそ事業ごと吹っ飛んでなくなったほうがいいのかも。だが収入がないとほんと全て楽しみを諦めて我慢しないとならないのがつらい。


昨日はデビュー記念日ってことでアナログ盤でたりと企画があるらしい。掟さんの愛と文才がすごい。


なにーなにがー?!
筋少もうすぐアルバムでるのに、主題歌とかなんか話題になるものがまだなんにもない。とそこでオーケンがプロモーションされるじゃなくってプロモーションするほうで出てるっていう
鼻筋山脈って笑った。あとBLあるだろうな推測しだす。インタビュアーさんも中国にもふじょしいるんですか?と聞いてたけど、中国じゃあBL作ったら重罪で逮捕って噂?世界の珍ニュースみたいなネット記事とかで見たからどうなのって思ってちょっと検索してみたら、オリジナルBLの作品はいろいろあって人気で、でもBLっていうと世に出せないので男同士のはBLっていわずにブロマンスですっていえばOKになるらしい。だけどエロくなるとまずいらしいとか、あと元作品があってその二次パロでエロだと最もまずいらしいのかな。