counter

昨晩は熱出して寝たが、起きたら下がってた。でもまだちょっと左足あげると痛い。
洗濯ものが多いので時間かかってしまう。それからやっと皮膚科に行く。薬が切れてだいぶ経ってしまった。いつもは薬もらうだけだが、いぼができてしまったところを液体窒素で潰されて痛いー

思いがけずヤフオクで古いヘッドフォンが売れた。ありがたい。もうパッドが劣化してしまってボロボロなのだが。
とらの取り寄せ販売で出してた本が思いがけず売れて嬉しい〜。もう2年以上も前なのに、買ってもらえると救われる。あまりに差がつけられて辛い目にあったからオフは2度とやらないけど、まだ在庫をショップに取り扱ってもらえて少しだけども売れると良かったと思う。
それで宅急便出しに行ったりしたし、昨日のライブ感想書いたらもう夕方になってしまい、洗濯物とりこんで夕飯作ったらもう終わりじゃん。
あー休みも時間も足りない。

学校は始業式で明日からやっと給食再開だ。


顔がいいーイケメンー
渡邊さんこれからもっと活躍しそう。

コミケで先行販売してた黄金の風画面ショットのブロマイドセットが通販はじまったので早速注文した。カレンダーもセブンネットで注文したので楽しみだ。



ラジオ放送いつものだと普通のトークかと思ってたのに、ビール飲んだらシチュエーションコント始まってた笑った。木村さん酔ってる(笑)
榎木さんイケメンだー。声優でなかったら特撮ヒーローに出てるだろうにと思うが声優だから今後ナレとか怪人の声あてたりとかするかな。

男塾がアマプラ配信されてるって情報知って知らなかったー 流れてきたツイ主のログ見たらジョジョとかプロメアとかあったなるほどね。作家みたいだがジャンルもとはわかんない。男塾アニメは当時80年代だったしクオリティは後半残念になってしまったから、ダイジェストになってしまったぱーれんせいは後半から天挑五輪編まで続きやってほしいとずっと思ってる。今やったら人気男性声優いっぱい出るし、ジョジョだって今こうだからアクスタとか缶バッヂとかデフォルメキャラとかいっぱい出て集める女子が続出するにちがいなくて面白いと思う。自分は伊達推しだから声優さん鈴置さんだったからもしアニメ再開したら誰がいいかなとか想像する。