counter

晴れてるけど夜には雨が降る予報でてる。
昨日とっといて寝たプリキュア投票NHKBSを見てたら、朝ドラ再放送挟んで2部があるっていうの知らなくて撮れてなかった!悲しい。朝ドラほんとゆるさないー
今のプリキュア制作してるキャラデザさんとディレクターさんの話聞けてよかった。子供が女の子だったらずっと一緒に見れたのになーと思った。わりと見てるけどそんなには細かく覚えてない。ふわっと覚えてて曲が聴けてぐっときた。
それからライダーとリュウソウ見る。ゼロワンやっとOP放送した。やっぱぐっとロック調になって西川くんの歌だと他のアニメとかCM思い出す(笑)

それでケボーンはね、もうやられた。カナロまたお前ーと思わせといて新キャラ投入からのバンパと何か過去にあったと思わせて、トワのコウ壁ドンと思わせといて、アスナちゃんを守るコウと思わせといてーのオチがメルトじゃーん!っていうメルト好き。

外に出る用事があったから、ドラクエウォーク入れてみた。Androidスマホのほうは画面が大きいのがいいけど、入れてるとロック画面が設定した画像がでなくなっちゃって広告になってしまうのががっかり。スリープ復帰すると出るからせっかく好きな画像設定してるのに見えない。再起動すれば元に戻る。データとバッテリー消費激しいし、あまり続けないかなー。
他のアプリもこうなんだろうか。


まじかーわじーシークレットとは。
見れた椅子ファンラッキー。わじーのギターに安定演奏はお任せちゃんだったのか。
椅子FCライブもどうにかとれた。FCサイトから申し込みと思わせてまさかのイープラシステム起動でファン混乱。


ロンバケやるー!これは行きたい。椅子席出すらしい。

https://www.instagram.com/p/B2atV4PgDcz/
黄金の風ブルーレイ8巻買った。この超作画ブチャが超すごい作画さんのアニメ絵超えた二次創作感がする。今の荒木先生が描いても全く絵柄違うだろうと思う
発売日に買ったけど写真撮ってなかったのでここで。
9巻のパッケージはディアボロとキンクリさんらしい。