counter

明け方に冷えるようになってきた。外は日が出て暑くなるけど、職場はエアコンきいてて午後にはひえひえになってしまう。
具合が悪くなる。

午前中目が回るくらい忙しくてつらかった。夕方には落ち着いてたすかったけど、この時期ほんと急に注文入って結局キャンセルっていうパターンが多くて面倒で何もならなくて失敗して嫌だ。
明日はチケ発してから出勤しないとだし、少しでも軽くなってほしい。重くて複雑すぎてこれしか給料もらえない。


FLOPPY出たばっかなのにメトも出るんだった。まだ予約してない。イベントもいいけどタワレコオンライン15倍待ち。B-Tのブルーレイも欲しいんだけどオンライン15倍こないかなーと。


アニキおめー!ノブ博今日だった。
オーケンとノブさんわじーのも行った方の感想楽しかったな。今日は大阪でオケミスだ。


おっそうだったんだー7部!!! 7部がアニメ化するのを信じている。その前に6部もはやくアニメ化してくれないと元気で生きてないと。
5部アニメも浸っていたいよ。ぜんぜん時間が足りない。
どんくらい申込数があったの?そっちが気になる。特に制限設けてないってたしか言ってた気がする。


そして期待してたこれーーー
通販で買いたい。ナランチャちっちゃくてきゃわいいよ。

LINEモバイルにして20日たったけど、まだ2GB使ってない。ぜんぜん余りまくってる。ドラクエウォーク動かしてるけど。カフェ行くとそこにある無料WiFi使うし。LINEモバイルWiFiオプションお試し2ヶ月使ってるけど使うとこがほとんどないので、お試しで終了。
来月も繰越で余裕だけど、問題はその後だな。
調べてたらリンクスメイトってとこのカウントフリーオプションが500円追加でLINEがないだけでツイッターとインスタとFBのほかにYouTube入ってるのがすごい。ニコニコ動画もあるし。私はそんな動画見ないけど子供が家で見まくってるから今は家のWiFiでいいけど中高生になったらどーなるのか。家族でシェアプランもあるみたいだし。今後に期待。
ゲームもカウントフリーなのが面白い。元がサイバーエージェントだからなのか。対象ゲームでやってるのないけど、とうらぶが入ってるのもすごいね。でも別にやる気はないけどもっとぐっとくるようななんかゲームないかな。かといってあまりやる暇もない。
でも契約期間関係なく解約手数料3000円は取りすぎでがっかり。そこはLINEモバイルはデータSIMは無料だし良心的。
だけど1GBデータで500円のオプション500円で追加データチケット500円で2GB追加っていうシステムも面白いので、しばらくチェックしてみよう。一人だったら乗り換えたいとこだけどLINEのほうがメジャーで安定イメージはある。
家族でJCOMだから契約が夫名義なので、乗り換えがちょっと手続き面倒なんだよね。JCOMもまあ安いからいいんだけど。

LINEモバイルを契約した時のメモをもう一つのブログに書いたので、検討してる人の参考になれば。
kingshowchan.hatenablog.com