counter

今日は早め出勤でギリギリ。
台風被害で大変な地域とかもあるのに、うちはほとんど影響がなかったので普通通りで。それもありがたいことである。

今日はおいちゃん誕生日。


今年も活動してくださっててありがたいことである。休止時を思えば〜
以前みたくライブたくさん行かれなくなったけど、新曲が聴けるツアーとふーみんとのドリキャスは行く。楽しみにして生きる。
それにしても55歳?55かーなんとー

4連勤から日曜だけ休みで2連勤がしんどかった。こんなのどうってことないって思われるだろうけど、自分にとっては辛い。
失敗ばかりしつつどうにか終わらせた。

すごく蒸し暑すぎて外が湿度20000%くらいでやばい。行きも帰りもぐたぐたしてた。

黄金の風ブルーレイ8巻フラゲした!
もう32話なのかー スタッフさんコメントなどで、すべてがいかに原作を生かして素晴らしい映像アニメにすることに全力を尽くしてやっていることがうかがえる。こんな細かいところで拘りがあって丁寧に作ってるのだなとか。何度見直しても新しい発見がありそう。
ドッピオ役の斉藤壮馬さんインタビューで、ジョルノも実はオーディション受けたけど無駄ラッシュで落とされたらしい。でもドッピオ電話が神がかっていた。声優さんによって向いてる役があるのだなー。そして今後もゲームとかでドッピオ電話で新録に使って欲しいって言ってたので嬉しい。

今回のブラクロ100回にふさわしい神作画アクション回だったー。


これなー。二人揃ってこいつがライバルなんだ!ってシンクロするところなー。
それでうっかりカプ検索したらそんなに多くないけど、あんまりだなー。もっとほんわかしてたい。現ジャンル自カプはR18どっぷりはまる妄想できるけど、ブラクロにはないな。

序盤のころはこんなになると思わなかったよー。一時期ほとんど見てないときもあったけど、ここ半年くらいで面白くなってきたから。
進撃の巨人原作コミック無料キャンペーンも気になりすぎるけど、ブラクロ原作読みたいんだよね。でもキャンペーンしないよね。
今回の神作画は検索するとかなり反響あって、なんだけっこうファンいるじゃんーって思ったけど、グッズの少なさと人集まり具合の寂しさがあれだし、ヒロアカとかと比べると人気とかジャンプからの推しは寂しいなと思うのだが、打ち切られないで欲しい。ここまで広げといてさーだから原作買って読みたいと思う。でもちょっとキャンペーンしてほしい。