counter

眠い。早め出勤で朝の用事して力尽きた。
仕事が繁忙期で忙しくて失敗するしつらい。定時オーバーしてしまう。
楽しいことが少ない。ぱっと嬉しいことがない。
ニュースとか見ると台風であんなに屋根飛んだり壊れたり電線倒壊していて、こんな大規模な台風今まで生きてる間に見てきたか?かなり激しい台風が関東にきても、そこまで被害なかった。
夫の親戚がほとんど千葉のほうだから、九十九里の親戚の家とか屋根飛んだって聞いた。
電気止まると水も止まってしまうし、停電そんなに長くなるとほんとに生活が困難になってしまうんだ。

来週も木曜だけ休みであと祝日だから、会社帰りに病院行ってきて検査した。エコーやってもらって腫瘍や研ちゃんいうところのローリングストーンズはなかったから良かったけど、ほんの小さななんか粒があったりとかして、あとは精密検査の結果待ちだからつらい。もしもローリングストーンズあったらやばいな。怖い。
いつもいってる内科の先生と比べてこっちのおじいちゃん先生良くしゃべるな。
また二週間後。

1時間かかった。帰ってきてご飯食べてやっと落ち着くけどすぐ夜になってしまい明日も仕事でつらい。