counter

そんなに遅く寝てないのに朝眠くてたまらない。

LINEスマホ用に手帳型ケース買って使ってみたらしっかりしてて良いので、iPhoneSE用にも買っちゃった。前に使ってたカバーが劣化して新しいクリアカバーにしたら速攻割れてしまってがっかりしてたから、重たくなるけど手帳型ケースもいいかなと。昔一度使ってたときはいちいち開くの面倒だし重くなるから手帳型はもういいやって思ってたのだが。
SEは小さくて可愛い。画面狭いけど。内側にカードケースもあるからコンビニのポイントカード入れておく。これなら財布出さなくともスマホケースだけでいい。だけど自宅で見る時に厚みが出てもっさりするけど。


W放送から10周年だってーえー もうそんなになるのか。コンビ刑事ものって1話から見てフィリップは美少年だしこれはいい!とはじめから思ってたし、どんどん楽しくなった。子供がちょうど2歳ごろかな。見始めたころって感じで。お父さんと映画見たりしてた。


MORRIEさんもさすがに50代だから。

今日カリガリライブいいなーいいなー

仕事めいいっぱいあってもう疲れたへとへと。また明日行って日曜休んだらまた月曜から出勤だし、もうこないだ熱出してしんどかったから体がもたないんだ。
バキッと面白いことはないのか。じわじわと削られる。
公開できるまであとちびっとの小説がある。かといって公開したところで何にもないんだけど。自分が満足できただけかな。自カプ最高。最高だな自カプは。ていうか原作が至高だ。