counter

眠くてなかなか起きれず。
9月末日だから日用品買うもの先にかっておかねばーと思ってドラッグストアにイブと化粧品買う。
仕事いっぱいあってしょげる。夕方に混まなくて助かったけど。ドラクエウォークちょっとやってこうとしたら、場所間違えたから途中で諦めて帰る。
ゴミ袋と梱包材買っとかなきゃーと思って、ロハコでまとめ買いした。もう当分使わない。3000円超えないと送料かかるし普段は1点でも送料かからないヨドかビックで足りる。
スイッチライトはぐっとあきらめた。子供も特にこれどうしても欲しいってゲームソフトとか今の所ないし、10月のウォッチ1スイッチバージョンリメイク待ち。自分でゲームに打ち込める時間がない。昔はプレステでFFやったけど、もう集中できる時間取れないからリメイクでて気になったりはするけど、やるんだったら好きな声優さん出てるやつとかかなぁ。でもイケメンゲームあんまり惹かれない。


おっとー発表きた。オケミスで先行公開されてたこの曲か。そうきたか。そりゃあふーみんも「面白い、っていうのもなんだけど面白い」という意味合いで笑ってた訳がわかった。まあこの路線で氷の世界MV方式な。これも昭和ムード歌謡っぽい系統だから全体的にこうなのかな。
MVイラスト可愛らしいのでグッズ化したら欲しい。
プログレハードメタル的な路線はあるのかなぁー。また昔からのファンからなんだかんだ言われるのも嫌だしな。毎度まあ発売前はこんな感じで、今度はあんまり好きな感じじゃあないかもって不安に思う。でも安心と信頼のブランドなので間違いないとは思うけど。
気分的にメトのライブがすごい良かったから、メトとカリガリとあと人間椅子の勢いに持ってかれてるし、B-Tもそろそろ来るしだな。


ところでやっと朝ドラ今期終わって、最終回だけ仕方なく夫につきあってみたけど、ぜんぜんなんともいいと思わなかった。NHK東京にはがっかりした。もう信頼なんかしない。アニメ業界ものだからってちょっと期待してがっかりした。はてぶのドラマファンからも指摘されてたけど、キャラの性格と行動が嫌いだと全部嫌いになる。自己中心で自分が愛されるの当然と思って不満だと周りの人にあたって、すぐ軽く謝っていいと思うみたいなのがどうしても受け入れられなかった。
まだNHK大阪なら少しはいいとは思うけど、基本的にもう朝ドラは信頼しない。物語は東映特撮とアニメでいい。