counter

暑い。あしたからもっと暑くなるみたいで恐ろしい。
昨日締め切りの生協注文したつもりだったのに、注文画面入る前のままになっていたようだ。朝起きて気がついてショック。ネット見ると他の画面を見てしまう。量が少ないし毎週自動注文の納豆とかはあるからいいんだけども。

すごーい これは面白そう特にトッシーが。
前売りのムビチケが争奪戦だったらしい。さすが剛くん。
こっちのほうは夫のシネマ割があるから前売りよりも安くなるし子ども料金は前売りないから買わなくてもいんだけど、妖怪ウォッチ映画のほうは子ども料金前売りがあるのと特典目当てに買いに行かねばならん。
ポケモンみたいにセブンで買えればいいのにー。電車乗って劇場まで行かないとならない。今日はやめて明日にする。


やっぱり公開日にあわせてスイッチのゲーム出すようだ。
スマブラの最新版が予約開始したので、こないだ洗濯機買ったヨドバシのポイントで予約できた。
それだけじゃなくってたぶんニンテンドーオンラインで課金は始まるわ、スプラ2の新しいアミーボでたの知って欲しいっていうわ、あれ欲しいこれ食べたいだの行きたいだの増えて出費つらい。

来月の仕事シフト決まるのがまだ先だから、予定が立てられない。あらかじめ希望出せるのはライブの日が2日分くらいしかなくって、あとは休みが決まってからじゃないと予定立てられない。ジョジョ展、タワレコ渋谷ではじまったスプラ展、ジャンプ展の3弾。銀魂の映画、テレ朝夏祭り。

暑い中で明日土曜日でライブ物販買うしお金おろさないとって銀行行ったら、キャッシュカードがエラーで読み込まなくなってしまってて、2箇所でやってだめだったから窓口行ったら待たされた上に、カードがだめになってて再発行になってしまい、2週間待たされることになってしまった。がっかり。そしたらコンビニで別の金融機関カード入れたらまたエラーになってて青ざめた。でももう一度やったら読み込めたからなんだったんだうか。暑さのせいなのか。もしかしたら再発行したカードもやりなおしたり別のATMだったらできたのかもしれないが。
財布にカードの種類が多くって重ねてまとめて入れてたりするからダメなんだろうかって思って、財布も古いし買い換えたい。仕方なくとりあえず手帳ケースのカード入れに分散させたけど、これまた後で見つからなかったり持ち歩かなくて出先でないって困ったりするんだよな。

FireTVの割引クーポン届いた。これでプライムデーに使えればいいけど。月曜は仕事だから昼休憩に注文しないと。
プライムお試し期間だし、プライムミュージックのアプリ入れてみてみたらXのアルバムがあった。これたしか当時はレンタルで借りてたような気がするけど買わなかったんだよね。あとサチモスが揃ってたから期間中に聞こうー
昔はレンタルショップで借りてテープに入れてってやってたのが、今や配信なのかーと思う。


まだCMでやる前に動画でネタになってたらしくって、いつのまにかうちの子も紅のサビ知ってたっていう。ハードなのにキャッチーなんだな。

明日はやっとヘクトウだー 新宿は燃えているかっていうか暑すぎる(笑)

秦野さんも出るんだーわーい。
青さんらしいコメントで、こういうところ好きだ。少し上の先輩で同世代感もあるし、自分の好きなこと、やりたいことに真剣に向かっているところ。