counter

冷房が止められない。朝起きたらキャプ翼アニメ見る。石崎くんのオウンゴールでたーなつかしー
中学生編が秋かららしくって楽しみだ。当時買ってたコミックスはたしか最終回までは集めずにやめちゃった。ワールドユース編がまた良かったよね。そこまでやるかなー。シュナイダーの声誰になるかとか知りたい。中学生編は突然3年に飛ぶんだったよな。おぼえてないけど岬くんがフランスから帰ってくるんだったかー
中学生編は新田くんが出てくるんだよー当時推しって言葉はないが新田くん推しだった。あと佐野くん。
また同人ブームはくるんだろうか。今はコンテンツ多いし分散してるから昔ほどじゃないだろう。スポーツ漫画のブームはそのあとスラダンがあって、そのあとテニスがあって、それからもっとあとになってまたバスケか。それからハイキューか。そういうスポーツ漫画イケメンたくさん出てくるやつにはまる女子はいつでもいる。

朝の出勤ずっと早めで、用事してると間に合わなくなりそうになる。そしたら出かけるときにアイスノン忘れたとか羽織物忘れたとかでまたギリギリで、せっかくマックの無料コーヒーもらおうとしてたのにまた時間なくなる。
駅まで20分歩くからそこでもうくじけそうになる。
仕事は作業が多くて疲れた。それもあるけど電話とか来客とか上司とかが緊張してつらい。

子供の昼ごはん作らないとだから夕ご飯も作るしで、考えるの大変。書くほどのものを作れない。

露伴先生のコミックス2巻読む。あとアプリでジョジョ8部をちょっとづつ読んでる。無料でここまで見れるのありがたい。8部は7部の続きになってるんだね。主人公の性格は7部のジョニィに近いかなー

帰りにメトのアルバム受け取る。
筋少の再発DVDもあわせて買ってたからやっと。
https://www.instagram.com/p/BlnRu89AWnE/
メトロノームの新譜受け取り。特典がトレカならぬトレうちわ。