counter

仕事なので気が重い。遅め出勤で朝が少し余裕があったのだけはよかったが、来週は一番長い時間勤務が入るし夕飯まで用意して出ないとなら無いのが辛い。
まだ混んでないからいいものの、これから秋になると乗り切る自信がない。
外は暑い。だがローソンに寄ったのでルパパトのスタンプラリーを始めてみた。
映画はやく見たいなー

ビルドの中サンイベント当たりますようにー
今月でTVシリーズ終わっちゃうのが寂しいが、また映画も出るだろうしレジェンドライダーで今後も出るだろう。何周年かで再集結とかも期待できるし。オーケンがまたライダー関連に関わるといいな。
ファミ劇でやってたオーケンのしゃべくりDJ見たら、子どもの頃にお母さんに頼んで初代ライダーのレコード買ってもらったって話は前から知ってるけど、微笑ましい。
やっとサイエンスフィクションの再発DVD見れた。オーケンのお兄さん撮影スタッフで共演したのが残っててよかったなーと思う。

きゃぷ翼のアニメ見てから感想を検索したら、昨晩にコミケで出るっていうアンソロの作家陣がレジェンドだって話題で当時知ってるのは絶対40代から50代、作家さんはいくつかしらんが60代もいるかもなー
全盛期が87、88年くらいだから筋少デビューした30年前な訳であってその時に10代前半だったみなさーん
思い出を話す人のアイコンがユーリだったりして
ふー
でもやっぱリメイクアニメのきゃぷ翼の力すごいと思う。若い子がまたはまったりしてるみたいだし、今結構同人が多いスポーツアニメに迫る勢いが中学生編になったら来そうなきがする。
だが、アニメの二次同人はもうまっぴらだ。ノーモア二次同人BL
アニメ公式を軽く楽しむに限る。BL妄想もいいけどはまりすぎるといいことがない。
ジョジョ5部も楽しみだし、はたらく細胞面白いし、製作会社が同じなのが好みが通じるものがあるのかなー。