counter

強烈に暑い。子供が幼児の時に熱出した時用に買っといたアイスノンのマジックテープ付きの長いやつが役にたった。もはや夏フェス並みっていうか夏フェスの一番暑い時間が長く続いているみたいな。
しかも午後にお使いに出されて焼けこげるかと思った。
外に出てはだめだ。
昼に学校から連絡があって、倒れたのかと思ってひやっとしたら、なんのことはない提出物を忘れてたっていうことで明日から夏休みだが、補習で来週も学校だ。やっぱりそうかー

ビルドルパパト映画はもうちょい先だ。テレ朝夏祭りも行きたかったけど、子供と行くのはムリそうだ。ジャンプ展の前にタワレコ渋谷のスプラトゥーン展があったから計画やりなおし。


けっこう混みそうだから早めにいって整理券もらわないとだし。

人間椅子のブルーレイ応募企画の当選者のところ行ったんだーすごい!


夏コミのときはもう少し暑さおさまってほしい。雷雨とかも困る。