counter

夜中にやっぱり寝苦しくて起きてしまて、朝また起きたら頭が重い。昨日は金麦をもらったのがあってトマトジュースと混ぜて飲んだのだが、酒のせいなのだろうか、暑さのせいなのだろうか。
ゾイドワイルドから見て、続けてシンカリオンみるとクオリティの違いが。シンカリオンがすごすぎる。
乳がん検診の予約を入れてたので、ピカちんの前に出かける。すでに暑すぎる。歩いてちょっと距離がある。終わってから今度は皮膚科に行くので、それがまたけっこう離れている。途中でコンビニ寄ってドリンク飲んで涼んで行く。皮膚科は薬切れたから買いにいくだけなのだが、土曜は混むからできれば平日に行きたかったのに来週は木曜まで休みないから仕方なく。

昼近くまでかかって、またコンビニで昼ごはんとかアイス買って帰る。あとはもう外に出ないと思ったが、結局夕方になって食材切れたのがあって買いに行った。
今日は水戸さんとうっちーのズンドコとわじーソロなのだが、行きたかったのだけども夫が夜に仕事入ったので断念になった。行きたかったが無理しないで家で休む。

アベマTVでジョジョ1部放送あるっていうからFireTVでつけたのに、途中でぐるぐる回って止まってしまったのは回線の問題なのだろうか。がっかりだ。

もう1年とかまじか。ぜんぜんできてない。子供がずっとやってるからいいんだけども。
スプラ展来週行けたらいいなー。


ほらこうきたかー グッズ展開で1部から5部まで作るんだろうなー。ちょっとかわいすぎるかな。


昨日ののほ学でうっちーソロやったらしい。次ののほ学は行けたらいいなー