counter

昨日買ったドライEXのびるパンツ履いた。とっても動きやすいし軽々。黒も買おうと思ったがネットは売り切れだけど店舗にはまだあるっていうので、出勤前に行こうとしたら11時からだった。10時からオープンのときもあるけど、明日からまたセールだからだろうな。

久々に遅め出勤だったけど、仕事でさんざんな目になって辛かった。お客さん怖くてつらい。電話が嫌だ。つらすぎる。

雨がすごい降るのかと思ったらそうでもなかった。名古屋から西のほうが豪雨で川氾濫とからしい。
帰りにユニクロ寄って、見つけにくくて結構探してしまった。去年モデルのネイビーがワゴンにあったけど値段一緒だった。危うく買ってしまうところだった。黒が欲しかったので無事に買えた。また明日着よう。

買い物したら遅くなってしまった。
ご飯作って食べてからジョジョ5部アニメ発表イベントの中継待機ー
ちょこっとだけPV流れて動いてるかんどー!
そんで序盤からキャスト発表でびっくりー
また小野さん(笑)
声優の小野さんから一番の可愛い系の小野さんだー
あんのじょう、小野一族いわれてる。
ゲーム版の声優さんが有力視されてたけど、がらっと変わったみたいでびっくり!
推しのブチャラティ中村悠一さんだーーぎゃーーー
まさかそっちとはおもわず

これはやばい、やばいでしょ ブルーレイ買うかも買うかも
オーディションで新たに決まったそうで。中村さんが2部からオーディション受けてたけど決まらなくって、一番好きな5部で決まったって嬉しそうだった。
杉田さんのコメント笑ったw 小野智和じゃない

アバッキオが諏訪部さんなの楽しみー やっぱこの人面白い。
ナランチャが女性声優かと思ったら男性になったので、こりゃもう女性ファンもっと増えるなっていう

主題歌発表はなかったから、放送開始時くらいだろうなー。何クールやるのかも気になったけど発表なかった。4部がたしか3クールだったっけ?
5部は4部よりはもうちょっと短いはずだから、どうなるのか。
イベントとかまたあったら今度は行けたらいいなー
小野一族勢ぞろいとか見てみたいw