counter

今日も暑い。ドライEXのびるパンツさらっとして助かる。でも蒸し暑いー
仕事でPCは回復したが、システム変更やらなんやらで面倒くささ倍増。午後にお使いに出されて暑い。
ニュースでは関西の水害の被害が広がっているので、物流が滞っていたりするようだ。暑いしまた台風が近づいている。
こんなに東京暑いのにオリンピックやるのおかしい。ロシアのワールドカップでも暑い地域があるの初めて知った。どこでも気温年中低いのかと思ったらそうじゃないんだ。湿度はどうなんだろうか。
仕事しんどいけどジョジョアニメを楽しみにして生きる。筋少アルバム新曲を楽しみにしている。しかしこないだブルーレイ出たばっかなのに、たいしてプロモーションしてないのは残念だ。
何かアニメの主題歌とか決まるんだろうか。進撃の巨人X JapanとHIDEさんなのびっくりだ。筋少的には藤田先生のからくりサーカスが有望だとは思うんだけど分からない。ジョジョ5部の主題歌は今度なんだろうなー。
もう次期のライダー発表があるんだろうな。ビルドの撮影はもう最終回らしい。あと1ヶ月ちょいなの寂しいな。エグゼイドの時も結局そうだったから、まあまた新しいのが出れば楽しめるんだろうけども。