counter

エアコン止められない暑さ。それでも寝てると途中で一回目が覚めてしまう。


メトのラジオ面白い!フクスケさんの進行がうまいし面白い。活動を振り返って話すコーナーで貴重なエピソード聴けて楽しい。休止したときは復活するとは思わずに、復活して思ったよりもずっと楽しくなって、メジャーデビューして良かったほんと良かったよー。
筋少と対バンで見れる日がくるとはありがたい。生きなければ。


終わっちゃうのさみしいなー。
やっと週末からの仕事休みが決まって、テレ朝イベントもう1回は行きたいが、犬飼くんの回はムリそう。

スケジュール決めで夏の家族旅行の新幹線を予約して、ジョジョ展のチケット取る日を決める。チケットあってよかった。でもジャンプ展は日付指定が夏休み期間売り切れで、日付指定じゃない当日券で平日はどれだけの待ちなのか予想できない。