counter

昨晩ワインをけっこう飲んでしまった。やっぱりペットボトルの安いのを少しづつ飲むのでいいやー。
日曜日トリガーはじまる時間に起きれず、ニンニンはじまるぐらいに。子供のサッカー練習開始も遅めで助かった。
送り出してから洗濯物など用事して、ライブ感想まだだったから簡単にでもと書いてたらもう11時過ぎてしまう。

軽くパン食べてから、今日も限定のユニクロセールへ。子供のライトダウンがスターウォーズコラボの4900が1900だったら買っとくしかない(´>ω<`)
今日限定のソックスとあわせて買った。

昨日は夫の撮影ライブ行ってたフォロワーさんけっこういた。木魚でたから。ヤング100Vも出たからそっちの方面とかの人もいたし。やっぱ杉山さん出てたー。迫さんのパン投げ伝説見たかった(笑)自分は見たことないから伝説でしかない。
今日も杉山さん出るしー。シンセ見れてないから次いつ見れるんだー。航空電子一番見たい。
午後から夫出かける。

それで子供がサッカーから帰ってくる前に帰らねばとあわてて帰ってきた。そしたら行こうと思ってた本屋もサンクスでチーズタルトあるか見に行くのもすっかり忘れてしまった。

子供が帰ってきてから食材買い出しにいく。寒いー。帰ってきてボアスウェットパンツあったかい。
魚焼いた。明日は肉食べたいなー。

オズフェス2日目で人間椅子出るので、ファン仲間も何人か行ってる。

かっこいいー!人間椅子今年最後のライブなんだって。早くもー。でもこれからまた新曲制作なんですよね。

わじーおかずは?肉もたべてΣ(; >_<)魚でもいい。野菜も食べてる?

2時間サスペンスドラマ(笑)