counter

リキッドのレポ、ニュースリリースだからどこも内容同じだけど、写真の解像度とか選ばれてる写真が違う。
筋肉少女帯 @ 恵比寿 LIQUIDROOM(2015.11.14) – LIVE REPORT | A-FILES オルタナティヴ・ストリートカルチャー・ウェブマガジン
ここのサイトは写真が大きくてきれいだ。

昨日ほど寒くないけど雨降ってる。洗濯物を乾燥にかける。体中痛い(´;ω;`)いつまでできるんだろう。昨日、50歳すぎてもまだまだやりますよー!みたいなことをオーケン言ってた。ふーみんには24歳って設定ね。と言って(笑)
できるだけ前の方で見て見たい。でも迷惑だって周りに思われたくないし。元気でライブ最後まで見たい。

子供とお父さんはサッカー大会へ出かけた。
お昼頃に雨やんで太陽出てきた!あったかくなってきた。洗濯物を外に出して、薄着にしたけどすぐにまた寒くなってきてフラッフィーはおる。

https://instagram.com/p/-Fh-6SjgfN/
コロコロ最新号きた!スプラトゥーンガチ勢ブック(笑)

スプラトゥーン漫画復活してた!かわいい。妖怪ウォッチ関連商品がΣ( ̄□ ̄; ) また色々出てしまうー。ららぽーと豊洲ショップ行きたいんだけど、まだ土日は整理券で朝から並ぶ的らしくて無理だ。

片付けてから昨日の感想をメモしたりしてたらもう午後3時近くなってしまった。
NESS3を取り込んで一回目聴く。かっこいい(* ゚∀゚*)

食材を買い出しにいって帰って来たら、お父さんと子供帰って来てもうお鍋作ってた。早い。食べおわってもまだ6時だ。

https://instagram.com/p/-GeZM0jgeH/
イカガール届いた!

うっちーがマスコット的かわいい。水戸さんかっこいい!オーケンは後ろで紛れてる。

www.youtube.com

今日は筋少リキッドの発券日、一般発売日。イープラはやくも完売!Σ(・∀・|||) そのあと、ぴあも完売して残るはローソンのみになった。
昨日発売の特撮筋少ももう2F立ち見しか残ってない。勢いすごい。ツアー初日赤坂は当日券も出てたのに。
特撮発券した。リキッドのほうは仲間に頼んでるので連絡待ち。先行でかなり売れてるようだからあまりいい番号期待できなさそう(´;ω;`)でも取れるだけありがたいのだ。あとは無事に行くだけ。

オーケンロフトプラスワンのイベントでチッタに出演したそうで、弾き語りとはいえ連日ですごい。行ったファンのみなさんもお疲れ様です。有頂天見たかったなー。