counter

大阪の朝、雨降って寒い(´;ω;`)
ヒートテック持って来ればよかったくらい。急激に下がるなー。
胃の調子がいまいち。大阪駅構内にセブンができてて、おにぎり食べる。ホットのぶどうジュースを飲んだ。
9時半になって中華まんの551が開いて買った。前回諦めちゃったから今回は買えてよかった。

https://instagram.com/p/9kKxomDgeN/
551

こだまで東京へ向かう。
ケラさんがゲストのラジオがちょうどやってたので聞く。宮沢さんと、ケラさんが小・中学生に喜劇映画を見ていた頃の話とか、バンドを始めた高校生の頃も。話には出ないけど、おいちゃんやウッチーに出会った頃だなぁ、その頃にニューウェーブ、パンクムーブメントがあって、髪を短くした青年が急激に出てきたんだなぁーと思った。

ライブの余韻に浸る。記憶がどんどんなくなってく気がするのがもったいないというか、寂しいというか。
メモしたいけど、寝てしまう。

月曜日だし、パックでとったこだまの帰りはコンセントが付いた窓側の席で、最後まで隣の人が来なかったからラッキーだった!
名古屋で降りたかった。でも家に帰らなくてはならない。

東京ついたら雨やんでた。でも寒い((((; ゚Д゚)))ガクブル 雨降らないだけ助かった。
地元駅から家まで歩くのがいつも現実への道で、悲しいというか寂しいというか。体が重たい。でもまた明日はライブなんだ。でもすぐ仕事になって(´;ω;`)

家の中は結構暖かかった。洗濯物が山になっている。出かける前に干してった洗濯物を片付けてからの新しい洗濯物をやっつけるところから。
子供が帰ってきて、親戚からお米もらったっていうのでお礼の電話かける(´・ω・`)=з

荷ほどきして、また明日の荷造りする。明日も早いのに、子供が学校の給食当番の割烹着の帽子のゴムが取れたから縫い直してっていってきた.・゚・(ノд`)゚・.
不器用だしやだー。

で、余計なことに手をつけてしまい遅くなってしまった。