counter

やっと晴れたー!外に干せる。
眠くてなかなか起きれずだし用事がおしてしまって、子供の朝食も遅れて出発も遅れてしまった(´;ω;`)

アミーボ届いたー!

https://instagram.com/p/97TAd3jgS1/
届いた〜💓あとガールがまだ買えない。

amazonでボーイは昨日の午後に注文したのにもう届いちゃった。子供が先に帰ってくるので、わからないかどうか別々の場所においてみる。

いろいろやらなきゃならんこと多いのに、あまり進められずに出勤する。
カード払いが残高不足で引き落とされてなかったーΣ( ̄□ ̄; ) お金移したり、まだガールが買えないので探しにビッグ寄ってみたけど全く無かった。

昼休憩で、昨日おすすめしてもらったサンクスの新商品チーズタルト。

https://instagram.com/p/97qWPhDgYU/
サンクスで。美味しかったー!ファミマに前あったパブロのよりも濃い目かも。

ファミマのパブロのはとろっとしてたが、こっちは濃いめ。しかしファミマのプレミアムタルトよりは小さい。値段もそれなり。タルト生地がさっくりしてる。

いいな!どっか収録なのかな?

三浦社長が言ってる様子がありありと脳裏に浮かぶ!(笑)土曜日の筋少物販で買うので社長いるかなー。

帰りに子供のおやつ買うので駅前スーパー行ったら、プリッツがセールでまんまと3種買ってしまったー。

やけくそだ!(笑)どこに売ってるんだよー。

帰ってきたら、子供がアミーボ1つだけ気づいてて、もう1つまだ気づいてない(*'ヮ'*)
あとガールだけなんだけど、amazonでまだ転売価格なんだよなー。

#特撮#レコーディング#オーケン 歌入れ中で御座います。

ARIMATSUさん(@arimatsu1208)が投稿した写真 -

特撮レコーディングのようす。

筋少のライブリハはあったのかな?

とっといて後で見る。見る時間はあるのか(´;ω;`)