counter

今日も雨だっていうので洗濯物外に干せない。

トッティが大変な事になってた(笑)

面白すぎてスタバァとトッティで検索してニヤニヤする(笑)
出勤時に遠回りして池袋のスタバァ通りがかってニヤニヤしたw いかん...

出勤前にニコニコのおそ松6話上映会見る。そういえば見るの忘れてた、DAIGOと翔くんのミュージックポートレート見た。

どこで知ったのかなぁー。たしか、中学生のときにオーケンANNは聴いてたんだっけ?それでバンドはじめてまた聴いたのかもしれない。翔くんの喋り方とか仕草とか、あー人付き合い苦手そうな感じだなぁと思って親近感ある。こんなに筋少曲に心寄せて背中を押されたのかなって思うとじーんとする。
紹介された映像が野音の89年の、まあDVDにはなってるけど、ここで見たな、夢中になってたなって思って。20代のメンバー、続けてきて今も演奏してるって思うと嬉しくて泣けてきた。

午後におつかいで買い物にいったら、雨ふってきた(´;ω;`)
仲間がおそ松はまってアカウントそ用につくったよーということなので、私も昨晩構想はしてたけど、それが影響されてさくっと作ってみたヽ(*´∀`)/
おそ松だけじゃなくてアニメいろいろ見てる実況とか、ゲームとか。別に同じアカウントで書いてもいいんだけど気分変わっていいかな。

ケラさん、筋少の新譜きいてくれたんだ。どうだったかな?好きなことやってるって思ってくれてるのも嬉しい。うるさくなかったかな?好きな曲もあったらいいな。

映像作品ボックスは欲しい!解散ライブの映像はFC限定だったので持ってない。

ながいマネでれでれかー(笑)

親戚の子が筋少聞いた感想の話面白い。いくつぐらいの子なんだろう?日本語でキャッチーというのは覚えやすいよね。バッキーバッキーは鉄板だ(笑)

かわいそうって言われる写楽さん(笑)

Dieさんフライング!(笑)

そういえばパゴスも一緒で、そういえばドラマーサポに鍵山さん入ったんじゃんやったぁー!!!久々見れるー。

週末はオズフェス、椅子見たかったけど断念だし、じろう祭りもヤング100Vみたいんだけど、木魚も出るしだけど、たぶんお留守番だな。

イカフェス今度は参加できるかな〜。