counter

起きてぼーっとして外みたら真っ白になってる!(*゚ο゚)!!
インスタみたらおいちゃんどこ?イタリアのなんとか聖堂っぽいところ??んんΣ(; >_<)もう行ったあとのようだしアップ時間が明け方だし、なんか把握できなくて、ファンも、自分のTL見た限りだれもわからない。画像から見て調べようにもわからない。なんか不安になってて、朝の支度終えてそわそわして、わかんなくて今度はお蕎麦食べてる画像だし、よくわからない(´>ω<`)

そうだユニクロセールだ!とみたら、前からちょっと気になってたルームシューズ日替わりきた。そして子供のフリースシャツも値下げきたからワンサイズ上を買おうってことで行ってきた。

https://instagram.com/p/-krXEQDgaN/
また行きましたー。明日は混雑しそう。

そして松展示もう一度見に行く。明日からはもういけないから、ゆっくり見れるのは今のうち。
{{ (>.<) }}今日も寒いー。日が差してるところは少し暖かくても、日中でも日陰さむい。

https://instagram.com/p/-kutjMDgQB/
地元サンクスでみっけー(^o^)💕

買って持ってって、いつものセブンいったらやっぱりもちぷにゃなかった。
昼休憩で食べた後ふと思いついて、別のセブンにいってみたらいっぱいあったー!思わずコーヒーと一緒に帰って食べちゃった。

https://instagram.com/p/-kxz60DgVS/
んま〜い😋

陽がおちるとやっぱ寒い。仕事がいつまであるか働けるかわからない不安にとらわれてか、胃が痛くなる。
未来を不安がる、と思い出して、今しかないんだ。ライブにいつまでいけるか、いきたいライブにいつまで行けるのか。(´;ω;`)

帰って夕飯支度して妖怪ウォッチ見てたら落ち着いてきた。
食べたらまた胃がもたれる(´・ω・`)=з 梅酒があってのんじゃった。

今日はオーケン名曲喫茶でノブさんがゲストだった。

オーケン関係のニュースいろいろ解禁でおっつかないーΣ(; >_<)

特撮アルバム詳細でたーっワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
プリプリズンやるんだ〜。クアトロライブも映像化でうれしい。りきちゃん入って初めて映像化なんですね。

明日からX.Y.Z.→Aツアーだ。二井原さんはラウドネスのイベントで渋谷EASTだったみたい。

メイトで缶バッヂをストラップにするカバーがあったので買って、FSZマグネットを入れようとしたら厚みありすぎて入りきらなかったΣ( ̄□ ̄; ) ガーン

https://instagram.com/p/-lzso9DgSK/
ギリ入らなかった(>_<)

https://instagram.com/p/-l0T0_DgTT/
これも使える(^o^)