counter

天気予報では今日まで晴れらしい。洗濯物の山もこれでだいぶ片付けられた。あとはライブの感想を書く時間がヽ( ゚д゚)ノほしいー。
だけど火曜日まで休んでたから明日も仕事がある(´;ω;`)

とっといた「学校へ行こう!」見つつ出勤前に生協注文したりする。懐かしい!2002、3年ぐらいだったのか。とっといてよかったー。
仕事は昨日よりもちょっとだけ楽になったΣ(; >_<)
昼休憩で、ローソンのコーヒーとドーナツセットで30円引きとかだったけど、ドーナツ売り切れ?なかったΣ( ̄□ ̄; )
カフェオレだけで我慢する。

午後にちょっとお使い用事に出て息抜き出来たε-(´▽`)

明日かー一応予約しとくけど、見る時間なさそうだ。ふーみんのコメントないし。

NESS明日の物販お知らせでた!パーカーかっこいいなー!


6000円だΣ('ω'*) ブランド物よりは安いけど、でもこれ欲しさに行ったら全部で1万以上はかかるΣ(´д`;) アー
明日は仕事だし無理できない。日曜日は3-10あるし。行ければ行きたかったけどもう無理ー.・゚・(ノд`)゚・.
来週は筋少だし次はFSZもある!


おそ松パーカーは4860か(笑)なんかアニメイトですごい予約殺到してるみたいで、人気すごいなー(*゚ο゚)!

仕事終わって、マック行ってカレンダー引き取り。

https://instagram.com/p/9vZF4rDgQb/
来年のもー🐰🐱

今年もよくできてるーかわいい!
今日の妖怪ウォッチも面白かった。いい話もあったり、ブシニャンが理性を失ってて可愛かった(笑)ブシパーヤバイwそして来週の予告が!!!久々にスレスレネタかもしれない。

12/12の名古屋の宿がなさすぎて、何があるの?と調べたけど少女時代がガイシホールであるらしい。
ドームは別にライブじゃないし。X JAPANが12/14、15なんだ!平日なのにー。
少しだけ安く別の宿が取れた!それでも高いなー。土曜日辛い。