counter

目覚ましかけずに寝てしまったが、学校休ませるの初めてで、保育園のときは電話すればよかったが、学校は休みで電話は基本禁止なので、そのために連絡帳に書いて同じクラスの子に渡してもらう必要がある。それで身支度して連絡帳書いて同じマンションの同級生に渡しに行こうとしたら、すでに家を出てマンションの1Fにいたところだった。早いーあぶなかったーΣ('ω'*)
子供はもうほぼ平熱でご飯も食べたし、保育園時代だったら病院よってからつれてくところだったが、今は会社員でないから両親よんだところで負担のほうが多いので自分が休む。

小児科行ったら連休明けで混んでて、ほとんど赤ちゃんばかり。待ち時間長い(´;ω;`)でも保育園時代に比べれば、おとなしく絵本読んで待ってるし楽になった。
終わって薬もらって、コンビニでおやつ買って帰る。

おそ松8話がまた楽しすぎて2回見るヽ(*´∀`)/ 殺人事件ものの定番をギャグにするのやっぱ面白い。なごみ探偵かわいい(笑)子供もだいたい妖怪ウォッチのパロもわかってるし、コナンで定番もわかってるから笑ってる。

昼寝してるひまもなく、片付けしたりお昼ご飯食べてから、昨日のイベントの感想も書きたかったし、すぐに午後になる。学校から友達が連絡帳と宿題をもってきてくれた。
宿題はさっさと終わらせられた。元気になって3DSで遊んだりWiiUでスプラトゥーンやったりしてる。

自転車でちょっと買い出しに行く。新しく近くにできたタリーズでちょい休む。

https://instagram.com/p/-dW71AjgSI/
そいらて下さい川ΘωΘ)☕️

思わず頼んでしまったが、飲むとやっぱり普通のカフェラテのほうがおいしい。(´・ω・`)=з
天気はよかったのに、日当たりあまりよくないのか洗濯物あまり乾かなかった。乾燥にかける。
⊂ ´⌒つ´Д`)つ 疲れたー。

やはりすぐに次の動きで忙しいんだろうなー。


今日はこれをとろうー。