counter

筋肉少女帯@リキッドルーム

朝は子供の学校で学芸会があって、それだけならいいけど両親が見にくるので、ご飯食べたら子供を送りだし、部屋の掃除をしないとで(´;ω;`)ちらかってたら母の怒りが落ちるので怖い( iДi) 間に合わずに来てしまったが、怒られずにすんだ。
保育園のときと違って小学校は人数が多い。保護者観覧も多い。1年おきなので初めて見たが、なぜか出番が学年順じゃない。1年のあと3年、5年やって休憩はさんで2年だった。2年だけ見れればいいんだけど、人があふれてたΣ('ω'*)休憩時に入れ替えで前の方へ行く。
休憩中に来月のドリキャス大阪から帰る新幹線早割を取った(´・ω・`)=з
雨降って寒いし水がかかってうっとおしい。両親そのまま帰ってくれて助かったΣ(; >_<)

ランチは恵比寿いって食べたいので昼過ぎに向かう。

https://instagram.com/p/-DRMiJjgTX/
これ!この味😋たらこうにいか

オーブかパスタか悩んだ。どっちも日・祝休みの店だから、年内もうどっちかしか行けないと思って。しかし来週にまた美容院予約入れたから、ちょっと遠回りすればオーブはいけるかな。と思って、リキッドに近いほうはパスタだからこっちで。パスタ屋といってもオーブ屋のように狭い店内で、ランチセットもなくて食べたらすぐ出るって感じのところ。高いけど美味しいから人が途切れない。
私が就職したばかりの頃に出会った思い出の味。

食べたら、雨だけどはらごなしにちょっと歩く。

https://instagram.com/p/-DUTdyjgYD/
雨だね☂🎄

夜は行けないし、ちょっとみたいと思ってたので。雨残念だ。

https://instagram.com/p/-DVHTxDgZY/
バカラだね。💡✨

また駅へ戻ってきて休憩。

https://instagram.com/p/-DakwnjgSw/
☕️美味いね

仲間と合流してお茶したら、会場へ〜。

https://instagram.com/p/-Dp5tajgYn/
今日は午前に子供の学芸会、夜は筋少ツアーファイナル(≧∇≦)♪楽しみー!㊗️Sold out!

入場して待機してたとき、ふとamazon見たらamiiboイカガールが定価で!まただめかなと思ったら、一回はねられたけどもう一度やりなおしたら予約できた!テンション上がった(笑)

赤坂から始まって、大阪、名古屋ときてツアーファイナル、リキッドも無事に体調ほぼ万全でこれてよかった。番号的には大阪が一番早くて全体がよく見えたけど、リキッドはまた前方の柵周りが独特でまっすぐじゃない。だから全体は見えないこともあった。
でも距離も高さもあるから、おいちゃんの全身が見れてよかった(*^_^*)
それに激しかった(*゚ο゚)!どこもすごいけどやっぱり完売ファイナルはすごかった激しかった!途中で気分悪くなって抜ける女の子がいたので、ちょっと気がかりだった。
セトリを変えるかどうか、あまり変えないかなと思ったが、2曲めにムツオさん!!嬉しいー!去年の高まった勢いがそのまま引き続き持ってきた感じで。
オーケンMC今日は、昨日の晩テレビでやってたチャーリーとチョコレート工場ウンパルンパの歌がツボに入ってた。オーケン以外だれも見てなかったようだが(笑)おいちゃんも踊っててかわいい!
激しいから腕の動きもままならない感じだった。位置取り的に今ツアー初のぎゅうぎゅうだった。おいちゃんが素敵で見る自分の顔はニコニコしすぎて恥ずかしいと思った。けれど、自分の気持ち的には嬉しくてときめいてたΣ((>ω< ;*)ノ
椅子に座ってのコーナーはじまるときに、オーケンヘッドロックナイトの話をおいちゃんにして、高校生の頃の話になってたの微笑ましかった(*^_^*) それで名古屋の打ち上げで盛り上がらなかった話もあって(笑)オーケンがまずチャーハンwかえるきまんまんだろ!(ふーみんつっこみ)
生きてあげようかな。おいちゃんが主旋律を弾いて優しい顔で上の方を見ていた。エリーゼツアーを思い出した。これは映像に残ってないのが残念だ。
クライマックスでダメからの労働讃歌!セリフまわしばっちりだったヽ(*´∀`)/ゾロ目やっぱすごい、心ぐいぐいつかまれて揺さぶられた。サンフランシスコで、時をなんどもさかのぼっていくような気がした。イントロで4人がステージの先端に並んでる。大きな存在で、今こうして筋少がいるぜ!っていう感じ。
アンコールで初日赤坂がブルーレイ化って発表あったーー!!きゃー!やった!今年は人間椅子であったから次は筋少で出て欲しいって思ってたから。レコーダー買っといてよかった!また去年と同様で今度のリキッドでユニオンの予約受付くるんだろうな。
おわかりがふーみんボーカルー!!!オーケンがギター持ってきてにやりってしたからなにかと思ったらサプライズ(ノ∇≦*)キャッ.:゚+おいちゃんギターを前に見ながらふーみんがセンターで歌う姿の景観が最高だった!!!オーケンは昔の木根尚登さんの役でみたいなことを言ってたけど(笑)いやそれもかっこよかった!
最後に安定のって言って釈迦!力出し切ったぁー。ピックもなにも取れなかったけれども、おいちゃんがギター投げたのさわれたし、下に降りてきて握手もしてもらえて嬉しかった(/∇\*)そのあとふーみんもきたけど手が届かなかった。
来年もいろいろ楽しいことやります!ってふーみん言って、オーケンはやったりやらなかたったりやったり?とか言ってた(笑)けど、来年もいっぱい見たいー!

物販でNESS3買えた!特典はステッカーだけだった(´;ω;`)ふーみん新写真につられてパスケース買った!前から欲しいとは思ってたけど、年末の福袋狙おうと思ってたがパスケース狙いだったしいいやって思って。

帰りに雨がもっと降ってた(´;ω;`)つめたい。土曜日だし打ち上がろうぜー!ってことでいつもの仲間と飲みへ。懐はさみしい(´;ω;`)

https://instagram.com/p/-ENopvDgT8/
筋少ツアーファイナルかんぱあああああいーーー!!!!ライブの話で打ち上がりますよ(=´∀`)人(´∀`=)🍻🍻🍻

みんなよく食べる(笑)楽しいから私も食べてしまっておなかいっぱい。終電まにあったーε-(´▽`) 話足りないー。オーケンがMCメンバーので、打ち上げ盛り上がらない、みんなはライブの話とかするの?そう。みたいに言ってた(笑)

www.barks.jp

帰る時にもうレポアップされてた!リリース告知のためなんだ。写真すぐ嬉しいー!早い仕事ありがとうございますヽ(*´∀`)/