counter

シーツも冬用に替えたから暖かい。でも気温は暖かめだった。着るもの難しいー。週末はもっと寒くなるのかな。大阪に来ていく服をどうしよう。

プリズンスクールの実写ドラマ始まってたの忘れてた。例の監督さんで女子風呂シーン(笑)って思ったし、なんだかなーとは思うけど(笑)ガクト役の子がうまい!朝が来たに出てるそうじろうだっけ、似てると思ったら兄弟だったー(*゚ο゚)!

昼休憩が遅めになったので、イープラスの当落1:00の確認がすぐできた。当たったので一安心だ(´・ω・`)=з リキッドは落ちてる人もちらほらいるみたいだし、最初の先行で取れないと番号は良くないし。それでなくても最初の先行でいい番号取れない。

https://instagram.com/p/9XwT9ljgdE/
ファミマのチルドカップコーヒー類がリニューアルされてた。

嬉しいので、ちょい贅沢してファミマのチーズケーキー。

午後にお使いに行く。

https://instagram.com/p/9X2cKRDgTN/
新宿

平日だけど、いつも新宿駅は混んでる。用事済ませてすぐ帰る。本当は休憩したいけど、休憩してたら定時過ぎちゃう時間なので諦める。

片山先生だー(*゚ο゚)! 多分20数年前だ、89年くらいかな。トルーパーだから。
片山先生のオリジナル当時流行ってて、イメージアルバムのLPまだ実家にあるかも。大宮アニメイトのサイン会に行った記憶がある。

週末フェスだ。できないΣ(; >_<) ゲームキャラグッズのお店に全然ないスプラトゥーン。

ふーみんますますきゃわいい。大阪名古屋楽しみすぎるー!
あとはバースデーライブを全部取るだけだ。無事取れますように( -人-)

オーケン50もウッチー50もとれた。ウッチー50にもおいちゃんとふーみんこないかなぁ。と思うけど、おいちゃんはFSZが14日にあるし。

帰ってご飯作ってワイン飲む。大阪と名古屋でどこでランチしようかなー。

おそ松さん人気本当びっくり。シェー(笑)これリメイク考えた人すげえ。大人にして人気男性声優さんを別々に当てて、6人の性格をわかりやすく変えたらこんなに広がるんだーって。
銀さん見たけど、沖田役がイヤミと同じ声優さんとはΣ('ω'*) すげえーシェーw 全然違う〜うまいーすげえな声優さんって。