counter

待ってたおやすみー。明日はライブだ〜!
お天気曇りだけど、そんなに寒くはない。明日もこれくらいだといいのだけど。

送り出してから、おそ松さんニコニコを見る。見逃してた細かいポイントとかわかって面白い。ED毎回違うの面白い〜。楽しみが増えて嬉しいな。
それにしてもtwitterで検索すると続々とふ女子が沼にドボンしてて恐ろしくなってきた(*゚ο゚)!ブレイクしてるとはこれかー!
筋少もこれくらいキャラが濃くて面白いのに!(笑)でもそんなに増えずにささやかに楽しんでるのがいいのだ。

ニコニコ確認したら、チェッカーズ特集の第二回が終わってた。長いので見切れないが、当時13歳くらいの時によく聴いてた曲だし、ツアーとか全然行ってなかったからステージの雰囲気とか知らなかった、すごい楽しそう。ここで見てたかった。曲を覚えてて、いい曲だなって思ったけど、ライブに行ってたらもっと楽しかったんだろうな。
筋少ライブ行くようになって、曲だけでも良いけど、ライブはまた違って楽しい空間でその場しかない空気とか、思い出がいっぱいできるなーって思った。筋少をずっと見て、あまり通いつめない時期もあったけど、ライブ行っててよかった。そして、復活してから今年もずっと見てこれてよかった。
新しいアルバムできて、また曲が素晴らしくて、ツアー始まったらまた新しいライブでの楽しみとか思い出とかいっぱいできて積み重なっていくんだなって。嬉しいなー。

そうなんだーびっくり!メタラー歓喜!(笑)
iOS9.1にした。MacOSはまだかー。やっぱりちょいちょい繋がらなくなって困る。ニコニコの映像は流れるのに、ツイッター止まったりweb検索で繋がらなくなったりする。

昼にちょっと足りない食材など買いに行ってから、ユニクロチェックに池袋へ。カシミヤセーターが2000円引きで、それでも高いけど無印とかで同等のでも8000円はするし。何年か着てた黒セーターがそろそろボロいので、思い切って買い換えΣ(; >_<)6000円かー。
あとやっぱり気になってたボアスウェットパンツ。去年売り切れた黒。ワンピも気になってたけど、襟ぐりが白ですぐダメになりそうだからやめた。それよりも寝る時に着るヒートテックワンピが下がるのを待とう。
メンズのボアスウェットジャケかパーカーもあったかそうで気になったけど、我慢ーΣ(; >_<)まだ今あるので我慢して、それでも何年か着てるから、冬になってもう少し値下がりを狙う。レディスだとボディが全部ボアじゃなくて、メンズの方が全部ボアなのであったかいし大きめ。

https://instagram.com/p/9KvbgEjgSg/
わっふる。マネケンは西武線駅構内だったのでひとまず今日は断念。

マネケンのワッフルおすすめしてもらったけど、西武線改札内だったので余分にお金かかってしまう(´;ω;`)何か用事があったついでじゃないと。
休憩したかったのでまたスタバで。

帰ってきたら、学校から帰ってきた子供がまたスプラトゥーンやってる。ご飯食べて妖怪ウォッチ見る。かわいい。しかしグッズ商法は辛い.・゚・(ノд`)゚・.うたメダル買ってきてということでビックで買ってきた。