counter

用事がいっぱいいっぱいで、身体中痛いー(´;ω;`)
仕事で電話しなきゃで声枯れてるし。連休明けで法人問い合わせが多くてしんどい。長いシフトも今日とあしただけだー

楽しかったライブの感想書きたいけど全く手をつけられず、とりあえず次のライブの予定だけメモ。申込期間まで把握してない。
しかしまずは宿だ!ドリキャスの宿名阪を抑えろードドド
昨晩ざっと抑えたけど、昼休憩時に検索しなおして予約した。2日間違う宿だとツアーパック使えないのかなΣ(; >_<)

食べたい!と思ったけど買いに行く時間なかった(笑)

学童から連絡あって、まだ来ないって連絡あって、4時過ぎてやっと来たと思ったら居残りさせられてたらしい。

帰りに、ギターマガジンにもインタビュー載ってると告知が。そうだ忘れてた〜。出たら載ってると思ってたのに。

予想どおりに作文できなくて残ってたらしいΣ( ´д`;)
壊滅的に作文ができなくて、文を考えられないので全然無理だから。しょうがないので教えて書かせてなんとか埋めた。こんなんでどうしたらできるようになるのか全然わからない。つらい。自分の責任なのか。
(´;ω;`)

あじゃんは他のイベントに出ててこられなかったんだよね。見たいだろうなとおもってた。ふーみんがあじゃん来てないって気にかけるのも素敵だな。

ヽ(*´∀`)/ なんだろう〜絶対行かなければ。なんといっても内田50であり、2/10なのだー。自分の誕生日に筋少関係のライブ初めてだと思う。

‥!!(*゚ο゚)! 似てるー
マッチョな沼スティーだぁ〜

おお〜すごい〜!
でもタワレコが総合10位に入ってなかったな。

オリコン13位の速報だった。おめでとうヾ(o・`ω・)ノ 〜 しかし他が結構強力だったのかな。どうだろう?