counter

やーっと遅め出勤。油断して寝坊してしまう。朝方に、ライブ会場行ったのにチケットを実家に置き忘れてきてしまい、友達の分も持ってるのにと焦って取りに帰るけど電車が間に合わなくて。という夢を見てうなされてた。
送り出してから、コーヒー飲んで生協注文してたらすぐに出勤時間になってしまう。雨だー。

録画しといたの見た。格闘ケンカビデオのやつだ(笑)以前どっかで紹介してたよなー。
JK雪女とかざっくり早送りした。人間椅子コスの意味がよくわからん。

平日休みがないとゆっくり出来ない。

遅め出勤だったし昼休憩も遅めになってしまった。ずっと電話してて午後もう疲れた。

好きなもの食べてやるー

https://instagram.com/p/84vcNljgaS/
🎃

つって油断してるとまた太るのやだー。
昼過ぎには雨止んでて、帰る頃には長い傘が邪魔だ。

家で入れ替えしたWiFiの調子が悪いΣ( ̄_` ̄#) ルーター電源入れ直して出てきたのに、帰ったらまた止まってて、子供がスプラトゥーンできないって。また電源入れ直して復帰したけど、この状態で今度のチケ取りネットだから止まると困るんだけど!.・゚・(ノд`)゚・.

こういうイラスト何気に可愛い。

明日は学校行事で見学しに行かねばならん。

食べたい〜。肉ッション、ニックさんにあげたい(笑)
と思って探したけどステーキガスト少ないのね。行けるの渋谷ぐらいか。

ケラさん言ってたのこれかー。かわいい もちろんケラさんが。
こないだのオーケンふーみんといい制作側がナゴムファンだったんだろうなー。

妖怪ウォッチ今回は1話で紅白歌合戦ネタ。うたメダルの宣伝かΣ(; >_<) ヘアノスミスがツボ。ロゴまでかっこいいw ヒキコウモリちゃんがV持ってたーヽ(*´∀`)/
ららぽーと豊洲のショップ宣伝するから子供が行きたいって\(>o<)/しばらくは 混雑すぎて入れないだろうなー。

ユニクロ新作とかチェックする。秋冬物まだいっぱいあるし、がまんだけど。フラッフィーもっと安くなったらもう1着欲しい。

ちょっと検索してみたら、TOKIOファンの方がアルバム感想かいてて、LIVE HOUSEを若いTOKIOに歌って欲しいって(笑)私も密かに思ってたからなんか嬉しかった。TOKIOから筋少へのファン仲間がいるけど、筋少からTOKIOもかぁーと(*゚ο゚)!