counter

1時半過ぎ頃に寝て、起きたら7時半過ぎぐらい。眠い。朝寒い。暖かくなるかと思ったら、風が冷たい。

子供はお父さんとサッカー試合へ行く。洗濯をしてから、片付けて、昨日のライブを思い出す。
楽しかったなー。体が痛いけど(´;ω;`) 唇にまたぶつぶつできてしまった!.・゚・(ノд`)゚・.やっと前のが治ったと思ったのに、なんでこうなっちゃうんだろう。仕事じゃないのに、そんなに疲れてない疲れてないと思って、楽しいのに疲れるのかよっていう。悲しい。
これでまた唇ボロボロの状態でしばらくかかるのかと思うと憂鬱だ。

思い出してオーケンのインタビュー載ってるの見る。ラジオはライブ始まる時間で聴けなかったがサイト更新してる。
ラジオのポットキャストも昨日聞いたけど、昔のファンが3世代になって孫がいる人もいるって話とか、ファンの子のお母さんがペニシリンのファンで二人で来てるけどお母さんのほうが派手なのっていう話とか。落語の武道館ライブをヒクソン高田戦に例えた話とか面白かった。
車で弾き語りライブに行く夢の話いいな。www.tfm.co.jp
私は出産後からずっと運転してない。また運転できるかなΣ(; >_<)免許だけはあるけれど。休止前の若い頃の筋少の歌詞は、オーケンは車運転しないから、自転車とか歩きとか、自動車のワードは出てこない。今後は出てくるのかも。特撮以降なんかあったっけ?

軽くパンを食べたら、ちょっと買い物へ。そろそろ妖怪ウォッチのクリスマスキャラデコが予約終了しそうなので、一番安いのが近所のスーパーのようだた。まだ予約できてよかった。前払い辛い(´;ω;`)

https://instagram.com/p/9QKnaEjgUM/
猫はいなかった。

ちょっと散歩するけど、もっと着ればよかった。寒い。震えながら歩く。ひなただけはちょっとだけ暖かい。
夕焼け原風景を思い出して、少しだけ幼少の思い出の場所へ行く。父は車運転しないから、自転車で連れてってもらって、釣り堀池へ行ってたうっすらとした記憶。
子供がまだ幼児の頃にも何度か行って、その時は猫がいたけど、今はいなかった。

https://instagram.com/p/9QKvCsDgUc/
帰ってきておやつ。スイートポテトタルト。

ファミマの。あっためてもいいというから、あっためてみたがちょっと熱い。

夢っていうと今朝見たプリキュアが、ちょっと重い話かな。来週はお休みで次は解決編みたいだから、どう持ってくんだろう。
夢なくても生きてけるけど、楽しみがあれば。夢に振り回されて辛くならないように。ちょっとした楽しみ、幸せを大事にしたい。
オーケンが車運転するの見てみたい。ウッチーを今度は隣に乗せてるの見てみたいな。

https://instagram.com/p/9QnjRsDgQn/
今日から安いワインこれ。白はすっきりさっぱり。

夜に夫はサッカークラブの打ち上げで出かけてったので、子供とのんびり。(´・ω・`)=з 早めに寝る。