counter

筋肉少女帯@リキッドルーム

晴れたー。子供はサッカー試合に行った。

今日は4月ぶりの筋少ワンマン!橘高さん30周年記念のファイナルヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

仲間とまずは恵比寿で集まってランチ!おいちゃんが前にオススメしてたよーと教えて貰ったお店に。

https://instagram.com/p/8uUE3HDgZg/
美味しいよ〜🍜

食べてたら、パンドラのナオヤさんが同じ店にその前に来てた(笑)

お値段ちょい高いΣ(; >_<) 950円だけどおいしかった!

女性にはおまけのプチデザートレモンジュレみたいなのも一口でてさっぱり〜(*゜∀゜)=з

リキッドのカフェでお茶して開場待ち。どんどん人集まってきて30分前にはロビーいっぱい。

人間椅子チームはBBQかぁ〜


杉山さんも赤羽でBBQしてたーΣ('ω'*)
水戸さんたちは長崎ー



https://instagram.com/p/8un1-DDgQ9/
橘高文彦デビュー30周年記念ファイナル*\(^o^)/*筋少だー!

始まるまでドキドキだったけど、始まって1曲ゾロ目〜!で終わってすぐオーケンのすっとぼけMCで和む。(笑)
まさに橘高さん曲づくしで、おいちゃんがリハで演奏大変で「俺今日は笑えないからねっ」って言ってたってエピソードでたけど、いつものようにニコニコだった(ノ∀`*) キャ♪
ソロからの、発表コーナーでオーケンうっちーバースデーライブそれぞれあってサンダーユーでしかも私の誕生日開催なのにまずぶっとんだのに、ふーみんがバースデーライブに東名阪をゲスト本城聡章  ええエエエエエエエエーーエエーーーギャーーー\(>o<)/
ってひっくり返りそうだった。
からの交渉人とロザリアでうええええん〜って泣いてた。嬉しすぎて。

アンコールでふーみん出てきて、12/23ワンマン発表!\(^o^)/ヤッター! 仲直り10周年イヤー来年ですね。
アンコール最後にイワン、トリフィドで思いっきり燃焼した!ジーン…(T-T)
3人がふーみんの30周年Tシャツで揃って出てきて可愛い!黒Tで揃っててメタルバンドみたい。
オーケンが、1、2、3、ダーみたいなのやらないの?って無茶ぶりして、1、2、3、\ドリームキャッスルー!!!/で締めて、最後にウッチーが自分のiPhoneでメンバー揃って撮影するの。これも珍しくて可愛くて素敵だった!いつもだったらスタッフさんにセッションライブで撮ってたから。

https://instagram.com/p/8vIYWmDgXm/
橘高さんおめでとうー!筋少大好きー!!!💕乾杯!🍻

京都の仲間からのお土産ー!みんなで食べて語って、名残惜しく帰りました。

https://instagram.com/p/8vLbqeDgcn/
おたべもらったわ!