counter

今日まで長いシフト。余裕ない。
何か忘れてないだろうか。

起きて洗濯してご飯食べて片付けてすぐ仕事行ったら、夜6時までで帰って7時でご飯作って食べて片付けて宿題見て洗濯片付けて風呂入ったらもう寝る時間だ。

朝寒くなってきたから、こないだユニクロで買ったウルトラライトダウンがまあまあ使えるかも。帰りは寒くないのでいらないし重たくない。

ながいマネの写真よりずっと綺麗だ(笑)オーケンがこないだライブのMCで、前日やったこのライブの話ししてた。健さん愛してるーと、あしたのジョーの歌を歌って⊂≡(゚Д゚q)三(p゚Д゚)≡⊃ パンチやったらスギゾーさんがギター弾いて背を反らせてて、なにこの構図(笑)て思ったらしい。スギゾーさんは夏の魔物のローリーさんのように出ずっぱりだったらしい。

ローリーさんも2日目に出たそうだ。

ギターマガジン見てきたヽ(*´∀`)/ まだ買ってないけどモノクロページだったし。写真アー写だけだし。でもインタビューよく見たいから買うかな。

ウッチーとレアベース楽しみだ〜!