counter

おやすみとはいうものの、小学校の行事見学のため、いつもの時間に送り出さなければならない。でも寝坊してしまったーΣ( ̄□ ̄; )
雨降ってるが、屋内の行事でいつ行っても自由なので、支度済ませてからゆっくり出発。。と思ったら、遠足の写真申込のこと忘れてメモとペンがない。学校行ったのに引き返し、また出ようとしたら今度は時計忘れたとか引き返したら、宅急便がきてヽ( ;´Д`)ノ あわてる
夫はまた寝てる。

また出発して、子供たちが賑やかに手作りゲームで遊んでるのを見学したり、参加したりして楽しんだ。ε=(^。^;A ふー
外は雨降ったり止んだりで寒い!
子供と帰ってきて、ご飯作って食べたら、雨止んできた。子供はお父さんとサッカー練習に行き、自分は買い物に行って帰っておやつ。

https://instagram.com/p/87YSFkDgcP/
スーパーで80円セールだったので、久々にやわもちアイスー🍨

ライブ感想メモやっと書けたーΣ(; >_<)もう日が経つと忘れてっちゃうよ。ふーみん30周年ライブ、素晴らしかった。どこか取材入ってないんですか?(・ε・)ムー あれこそレポートと写真見たい!

午後にP-ROCKチケを買いにいく予定だったのだが、ふーみんバースデーライブ決定によりその予定は無くなった。
P-ROCKも行きたかったし有頂天シンセも行きたかったー.・゚・(ノд`)゚・.

水戸さんチームは名古屋ですね。

録画しといたテレビを見る。おそ松さん面白い(笑)子供が見ていいのだろうか。めっちゃウケてた。さすが銀さんアニメの元祖監督である。
Eテレのサブカルでは、深夜番組の歴史で、11PMから冗談画報筋少デビュー前に出てた。映像は有頂天でた!そしてなぜかその後の紹介VのBGMがBODY TO BODYw 体から体へー

オーケンが出るっていうラジオ聴いたら、すぐ終わってしまった。続きはWebでだって。

思い出のミニ!ウッチーの昔の車。エアコン壊れてたとか、乗るたびにどこか壊れていくってエピソードあったような気がする。
ミニと若いウッチーとオーケンをフィギュア化して飾りたい。

本当にふーみん曲オンリーってすごい!長谷川さんありがとうございます。おいちゃん曲オンリーもやるといいよ!

今日はもう出かけずに、お鍋食べてまったり。
ヘドバンを見に行きたい。やりたいこといろいろある。明日は出かけたい〜。