counter

出勤早めなので全く余裕無し。口座にお金移すの忘れてて入れる。
ヤングギター見る。嬉しい(´;ω;`)レコーディングのこぼれ話。筋少愛溢れる。ライブ写真も載ってるし。少ないけど、全オリジナルアルバムレビューも嬉しかった。これだけでも1冊の特集本が出るくらいにすごいのに。どこも巻頭特集してくれない。
ディスクレビューの方も乗ってて、絶賛されてて嬉しい。LIVE HOUSEが最大のファンサービスって(。-ω-。) ポッ


土曜日出勤で来客多しΣ(; >_<)
でも勤務時間は通常に戻る。

水戸さんチームが山口入りしてる〜いいなぁ。いつか行きたいといつも言ってる。




帰ってきたらカレー鍋ができてた。お腹いっぱい。
明日雨なのかなー。やっと休み。筋少ワンマンもうすぐ!ふーみんスペシャル(ノ∀`*) キャ♪
土日はラウパーなのですね。各地からメタラーが集結している。来月オズフェス行こうかなーと考えるが。

今日発売Σ('ω'*) フェス始まったのに全然ゲームできてない。
てっきり注文したのかと思ったら、してなかった。2000円以上するからクーポン使える本屋サイトでポチッとする。

風呂早めに入る。

やっとキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━
有頂天シンセとかぶったーーーーー.・゚・(ノд`)゚・.ウッウッ
去年P-ROCK行かれなかったから今年こそ行く。ケラさん見たかった。今度は一緒にやって〜。

でもX.Y.Z.→Aはかぶらなかったから、やっとミーグリDVDボックスライブチケ買える。締め切りまだで助かった。ポチッとな。

live.nicovideo.jp

9時からニコ生スタートで1時間くらい見た。明日また早いので寝る(+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..