counter

仕事の忙しさが一年でいちばんの週で、昼休憩は早すぎるし、夕方にはフラフラになってた(´;ω;`) もう知らん。倒れないようにしないと。

職場の方からおやつもらったー
アメリカンなBBQで定番らしい。知らなかった。スモアっていうらしい。帰宅して早速作る。作り方はこう。

matome.naver.jp


https://instagram.com/p/8c8fG4jgfv/
🍫🍪(:D)┼─┤これじゃ

https://instagram.com/p/8c-y8qjgTC/
こうして〜

ファイヤー🔥

https://instagram.com/p/8c-1aiDgTG/
こうじゃー 甘いっ!

アメリカンだなー。
子供は作る前にマシュマロとチョコをつまみ食いしまくり、できたやつは1つしか食べず。

子供はもう、スプラトゥーンのヒーローモードのラスボス倒してた。エンドロールのイラストがかわいい!

https://instagram.com/p/8c7VsVDgeF/
スプラトゥーンのエンドロールちょーかわいい💕

これ食べたい...φ(^ω^*)メモメモ

華もち12月復活だってー

明日フラゲ日がやってくる!祭りじゃー

来月号だと思ってたら今月だーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
あとプレイヤー誌にも、ディスクレビューもう出てるらしい。明日みにいかなきゃ。

明日は早起きして遠足の弁当作らなくてはΣ(; >_<)