counter

寒くなるかなーと思ったけどまだそうでもない。
荷造りを少し進められた。大阪から帰ったらすぐに名古屋だし、そっちの準備も想定しておかないとならない。自分がいないと洗濯物が大量に滞ってしまうので、帰った後のリカバーが時間かかるし、ライブの感想も書きたいし、すぐまた次のライブがあるし、やっぱり行きたいけど土曜日仕事だからNESSワンマンが無理だー(´;ω;`)

NESS新譜欲しいー。ライブ会場で買えないとタワレコかな。

こういうのひろむくんが好きそう。

元ネタの東京カレンダーの記事まだ続いてたんだ。結婚したら終わりかと思った。こういう人いるのかなー。都心の高層マンションに住むような高所得の人はそうなのかな。

読むと行きたくなるーΣ(; >_<)

自分が何人もいないといけないしお金だってないし。

わじーの髪結びかわいい(*^_^*) ぽっ

ヘドバンのも興味深かった。次はDEADと対バンして欲しいー。


スーさん私もだぜー。池袋西武だ。東武ではなく西武だ。休日は西武のおもちゃ売り場が遊び場だった。

仕事中ずっと大阪行ったらどう動こうーと考えていた。たこ焼き食べ行こうかな。春行った時はお好み焼きだった。でもパンケーキやフレンチトーストのお店もいいしな。
筋少メンバーは明日移動かなー。

ドコドコドコドコ

これ見てふと、と・も・ぐ・い を思い出すなど。(笑)

ケラさんがソロのジャズアルバムのレコーディング終えたらしい。ケラさんのようにとはできないかもだけど、私もやりたいことをやり残さないように生きていきたい。


夜もそんなに寒くない。週末寒くなるのかなー。
子供がサッカー練習から帰ってきて、明日は学校が休みで宿題がいっぱい出たので今日中にやり終えるよう頑張った。
風呂に入ってると、俺は大人になったらどうやって生活すればいいんだー!と言い出す(笑)どんな仕事ができるのかと色々と言い出した。そんなの中学生になってから考えればいいよ、というが、今から考えたいらしくて、野菜作って売ればいいかなとか、魚屋とか銀行は何するのとか色々と言ってた。