counter

昨晩はワジーが人間椅子アカウントで質問に答えていた。わおー。.+:。ヽ(*'0'*)ツ

今日は早めの出勤。土曜日ダイヤで失敗したー。
散歩の達人見れた。銀座のクラブで働いてた女性から聞いたセレブの話と、あっちゃんがこないだのほほん化の収録で犬にかまれちゃった話だった。

土曜日特有のつらさ(T-T)
明日の握手会どうしよう〜とずっと考えるが考えすぎてどうにもこうにもならない。
若いバンギャじゃあるまいし。

帰りにまたユニクロよったらすごい混んでるー。今日限定のメンズ長袖シャツを夫に買う。黒のこれが定番。あと子供のフリースパジャマと、やっぱりこないだ買って裏ボアジャージパンツがすごくあったかくて良かったから、色違いでもう1着ーと思ったらXLしかなかったー.・゚・(ノд`)゚・.やっぱ人気なんだ。
パジャマ用にヒートテックのワンピース買ってみた。どうだろう〜。

FSZリハだったんだ!新曲どんなんだろう〜楽しみ!

練習…(笑)

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

ぎゃー(/∇\*)どうしよう。・゚゚(゚-゚*; )オロオロ
おいちゃんが手前で、手が大きいからあじゃん様かなぁ?

昼間思わずドーナツ食べちゃって、夜は控えようと思って帰ったら鍋が用意されてた…ので食べるしかない(ノ_-;)おいしいからいいけどー
でもお酒はがまん!明日が終わるまでは。