counter

筋肉少女帯@Bigcat

新幹線で大阪へ。

今年最後の大阪、筋少ワンマンがやってきたー!

心斎橋についたら目に入った。

http://instagram.com/p/u2XqrdDgXp/

心斎橋に清水音泉?

 

仲間と合流してランチは、こちらにきたらまた定番オムライス。

http://instagram.com/p/u2GrlwDgUE/

GO!

 

デザートのトマトアイスも気になったけど、今日は別のお目当てがあるので見送り。

 

http://instagram.com/p/u4LFElDgSC/

昨日行ったココア専門喫茶店のケーキ可愛かった!味も美味しかった😊🍰

 

大阪の仲間に教えてもらった、老舗のココア専門喫茶店に。こぢんまりしている。年期の入ったココアの缶やら広告などのディスプレイ。オリジナルの器もかわいい。ココアおいしくてびっくり。

 

物販列が長くて、眺めてたらあっというまに開場時間に。昼頃は寒かったけど、もうだいぶあったかい。

久々ビッキャワンマン。しきりがないのでつぶされて、いつもうまく見えなくて負傷したトラウマが(泣)今回は気をつけよう。

 

http://instagram.com/p/u204DLjga9/

筋少大阪ライブの映像が、初めてDVDになるそうですー!!!素晴らしい大阪パワーでした!(-_^)☆

 

ステージにビデオカメラ手持ちのスタッフがいる???またのほほんの撮影?と思ってたらなんと!ビデオシューティングだと冒頭に発表が!これが「特別」とふーみん、おいちゃんが書いてた理由だったんですね。

 

開演がおしてるときに、まだ始まってないのに後ろからばーんと押しがあって、大阪人はせっかちだなーって思ったけど、本当はスタッフから前につめてくださいアナウンスがあったそうだ。

 

ビデオカメラをスタッフから取って、観客や自分をとるおいちゃんかわいい。そのあともちょいちょいビデオカメラにアピール(*'ヮ'*)

大阪のワンマンが映像化されるのは初めてなんだって!ふーみんすごく嬉しそう。ふーみんとおいちゃんの青ヒゲ演奏はアコギだけじゃなくてメインのギターも使っての演奏だった。

赤坂で香菜だったのが、吉原炎上になってすごい嬉しいー!かっこいいー!あとはメニュー一緒かな。

しきりがないので雪崩で流されてしまってやばいと思って、端っこに避難するが、スピーカーが近くなって爆音で音のバランスがいまいちだけどしょうがない。

だっておいちゃんがかっこいい!かわいい!目が離せないー。ふーみんがみえずらいのがちょっと残念だけど、映像になるの楽しみ。

おいちゃんの投げたピックが首のあたりにあたって、下におちてひろえたヽ(*´∀`)/

オーケンが、来年は新人みたいにいろいろあるから楽しみに、って言ってたのもうれしかった。ショーマストゴーオーン!のかけ声定番にしたいとやってたし。

大阪来れて良かった!やっぱり筋少はなにがなんでも絶対に行きたい。

 

http://instagram.com/p/u20_xwDgbK/

カンパーイ!オーケンチェキが売り切れて買えなかった(笑)

 

まさかのオーケンチェキ販売(笑)800円だった。見たら売り切れてしまった。先にふーみんトートが買えたからいいもん。写真ニューアー写だし。沼澤さんにおいちゃんTのコーデほめられたヾ(=^▽^=)ノありがとう〜。

筋少は、いつも想像の斜め上にいって楽しませてくれるよー。これからも楽しみがいっぱい待っている。一緒に楽しんでいきたい。

ラストのトリフィドで、いつからか、これからも、じゃなくて、いつまでも、とオーケンが歌っていた。

ライブ映像がどういった形で製品化されるのか、はやく発表されますように。

次は来週の名古屋だー!

仲間と呑んで筋少語るのが楽しい!遠征の醍醐味なのだ。

筋少をいつまでも語り継ぎたい。

近くに宿とれなくて電車で2駅はなれたところだったので、終電のがして歩いて帰る(>_<`;)でも夜でも暖かくて助かった。