counter

呑んでたし休みだしダラダラして起きる。(=_=)といっても8時前に。
お天気下り坂なので洗濯物を乾燥にかけ、お父さんと子供はサッカークラブにいった。
まずNESSテルヲチケとり。自分は失敗して仲間に一緒にとってもらった。ありがたいー。さすがテルヲさんだけあって早い。自分が繋がった頃にはもう130超してた。

三浦社長はどうやら昨日の電車インストアにスタッフとしていたらしい。
NESS新曲楽しみ〜。

出かけるころには大雨になってたΣ( ̄□ ̄; ) 子供は大丈夫だろうかーと思いつつ。
でも土曜日の渋谷は混んでるーげんなりする。でもいかなくては。

下北沢、先に並んでくれた仲間と交代する。チケ発につぐチケ発。冬は冷える〜。
支払いのときになって慌てて金額間違えるし、雨やんだから傘おきっぱなしにしてしばらく歩いてしまった。電車乗る前でよかった。

251今日のライブはVDHワンマンなので、すみちゃんの入りがみれたカッコイイー(ノ∀`*) キャ♪
そして別のところでオーケン弾き語りライブ。狭いところに満杯らしい。でも40人ぐらいで抽選で外れた人もいるらしい。どっちも気になるけど行かないので、写真だけとって帰る。

http://instagram.com/p/v-cSfLjgbJ/
下北沢〜渋谷へ。🗿

渋谷駅にKISSのでっかい広告あったー。

また明日ね〜といってわかれる。

帰るとどっと疲れる。お鍋食べてほっとする。

行くライブ総てウッチー川ΘдΘ)川●∀●)ノ川●ω●)川●3●)σ