counter

早く起きれない(-.-;)
家族を送り出してから初めてセブンで受け取りにいった。

http://instagram.com/p/u9ReXKjgZI/
セブン受け取りでフラゲできました。🚋🚋🚋🚋

やっぱりセブンが一番早いんだねー。タワレコ特典のディスクもついてたけど、オンラインなのでインストア券はついてない。平日で渋谷なので無理せずあきらめ。
取り込みしようとしたが、曲名でないのでまたあとでにして、聴くだけにした。既存曲を再録ってことだそうで、濃くてすごかったー。

子供の目覚まし時計が動かなくなっちゃって、電池入れ替えても動かない。ライトはつくから壊れてしまった。メーカーに電話して修理手配するのめんどう。

用事片付けだけでギリギリ仕事へ。
眠くてぼんやりしてたー。太ってしまったから、控えようとしてたのに、帰りにネットニュースで氷結の期間限定梨とりんご出たの知って思わず。


http://instagram.com/p/u-ToAMDgQH/
早速買ってきた!🍐

残りのチーズケーキも自分しか食べないし、やっぱり太る(/_;)

すごいなー気になる!

ながいさんおだいじに(´;ω;`) あまりひどくないといいのだけど、土曜日はライブだからきっと前日には移動だろうし。