counter

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

はてなブログ3周年なんですね。最初から飛びついてテストで使って、ダイアリーから移行を去年やって、機能改善や追加で気軽に書きやすくなりました。
ただやっぱり、iOS版が絶望的に使いにくいので、もっと改善してほしい。ほとんどブラウザからしか使っていない。
twitterをひかえて、ブログのほうをベースとして続けていけたらと思う。

お題として「好きなブログ」私が続けているのも、筋少があるおかげ。おいちゃんが書きつづけているから。ネットの黎明期からWebで文章を書き出して、その後ブログに移行した。
今はtwitterやインスタでもやってるけど、ライブ後の挨拶と写真はブログで書いてくれてすごく嬉しい。


WWW.HONJO.COM! THE SHOW MUST GO ON


オーケンも、仕事のエッセイとは違ってブログだと気軽に書いてオフショットも載せてくれて、筋少オフィシャルでも平行してやってくれてすごく嬉しい。


筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: ご報告(こんなかっこうで)


オーケンブログ: 「電車」

今日は晴れた!朝は寒い。靴を洗う。洗濯もの干す。
300円ショップで厚手タイツかったー。靴下屋だと2000円するし、ユニクロヒートテック1500円でそうでなくても900円くらい。こないだGUでは300円くらいだったかな?でもマジックテープにひっかけて穴開いちゃって(泣)

昼間にはだいぶ暖かくなった。やっぱりまだ仕事中は薄いカットソーで長袖ヒートテックはいらない。でも朝だけは寒いー!

帰るころにふーみんFB更新きた!


かわいい—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
安らげる実家のようなウッチーかわいい。甘えるふーみんかわいい。
本当は、ウッチーももうご両親お亡くなりになってるんだなって思い出して。一人っ子で。そう思うとほんとうに、筋少は家族のようなものだね。いつまでも元気で仲良しでね。

夜になるとまた寒くなってきたー{{ (>.<) }} 寝るときに着てるフリースはんてん着る。
明日はどうかなー着るもの悩む。