counter

祝日で仕事。子供はサッカークラブの試合でお父さんと出かける。

http://instagram.com/p/u7Na2TDgYj/
昨日、大阪駅で買ってきたクッキーのパッケージに書いてあるキャラかわいい。🍅

http://instagram.com/p/u7N8d5DgY5/
入荷されてたので、捕獲〜🐙

祝日的な忙しさでへこむ。午後ちょっと落ち着いて眠くてしょうがなかった。

室内は暖かいんだけど、外は曇ってて肌寒い。

http://instagram.com/p/u7o-4Jjgen/
寄ってみた📺

帰り道、できてから初めて見てみた。カフェがあってシステムがよくわからない。奥のほうで何かゲームの発表会やってた。

そしたらインスタでおいちゃんがー!

キタ〜w ( ̄▽ ̄)

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -


KORGの新製品だよ。ライブでは…登場…しないんじゃないかなぁ(笑)(^^;;

だ、ダメだ…くだらない事しか思いつかないwwwwwww

えっくだらないことってなにー(*´∀`*)ワクワク
商品紹介ページ見ると、エフェクターとして使うのだそうだ。

ヒサシさんと会話してた〜。何か発表してくれる機会あったらいいな。

帰ってきたら子供のサッカー試合の打ち上げに出かけたので、一人でのんびり。でもないか…。

オーケンは今日は松戸でイベント参加。

[https://twitter.com/puku1048/status/529197412074545152:embed#昨日僕はゾンビになりました。
今日のゾンビは松戸です。]

ながいさん.・゚・(ノд`)゚・.
おだいじにー。大丈夫かな?

うひょー!なっきーきゃわいいー!
天馬さんは顔濃いなー。(笑)

[https://twitter.com/bihagla/status/529237245429952513:embed#松戸お疲れ様でした、NARASAKIさん×大槻ケンヂチームで上坂すみれさんとコラボでした。
本当に楽しかった!!もっとやりたかった~~ http://t.co/JJZVujkBJZ]